R16の奇跡。【前編】

2012/03/15(Thu)

きのう、わたしたちふたりの
あほな行為をご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

ちょっくらまとめを書きたいと思いますが、大変長くなると思いますので
二人の恋の顛末が気になる方と、お暇な方だけお読みくだされば幸いです。



数週間前、きよしにこんなお手紙を書きました。



【R16の奇跡】

67e3af84.jpeg


うちのそばも
きよしんちのそばも16号が走っているんよね。

すごいよね、
決して近くはないけれど
16号は二人を繋いでくれているんやね


45866093.jpeg


二人の距離は90.6km
16号をひた進み、二人は出会う。

たまに
「今どこらへん?」とか
「足痛い。ちょっと休む」とか連絡し合って
歩く。
歩く。
ひた歩く。


「おなか空いたね」
「まん子が痛いよ」

「もうすぐやね」
「はやくビール浴びたい」



「あっ!みゆき!」
「えっ見える?どこどこ?!手振って!」

「本能寺の前!肌色の全身タイツ着てる!おーい!」
「見えた!全身タイツ見えた!!!」




たぶん、
出合った瞬間、二人は抱き合わずにいられないんちゃうやろか?


きっと、
励まし合って手を繋いで歩くより
ずっとずっと、ドラマティックなんじゃないかな。




ここが中間の45.3km地点。
埼玉土建 狭山支部

3b2f44e3.jpeg




ストリートビューで見た、45.3km地点。

5.jpg



わたし、
きよしに会いたい。

会おうよ。


 



彼は快くとは言わないけれど
承諾してくれました。

ただ、道わからんから地図作ってくれって言われたん。
いやいや、
道も何も16号を真っ直ぐ進むだけや。
迷いようもないやろ、

そう思ったけど
いちお5kmごとの周辺地図とストリートビューのキャプチャ画像あったほうが
歩く目安にもなるやろ。
迷いそうなポイントも添えて。

そう思って地図作成。郵送で送った。



map1.jpg



map2.jpg



map3.jpg



map4.jpg



map5.jpg

地図を受け取った彼は、
ホントにやんのかとメールを寄越してきた。

あんな、これはスポーツちゃうねんで。
ラブやねんで?と釘を差しておいた。



で、日程は、二人の休日の合う日にね!って話したんだけど
出発時間で二人の意識の違いが現れた。



きよし 「朝6時に家を出て・・・」




ちょwwwwおまwwwwwww
朝6時とか
起きれるかボケwwwwwwwwwwww





夜にしようぜ
夜6時に出発しようぜ?
朝日を浴びて抱き合おうぜ?


きよし 「アホか、夜中なんか歩けるか」



45.3km、
9時間~10時間、多く見積もっても11時間。
12時間掛かったら100kmまん子ではタイムオーバーでゴールできない。

しかも夕方着いて、一杯やって終電で帰れる時間じゃないとだめだ。


そんなこんなで8時スタートにして戴いた。

ちょ
休みの日に8時前とか起きれるんかわたし


「7時15分に起きてメールします!
7時半になってもメールがなかったらデンワ掛けてください!出るまで!」


きよし 「7時15分とか遅いだろ()」


なんですか?
45.3km歩くのにモテカワメイクでもしてこいってんですか?
起きて歯磨いて、出発の15分前に外出てストレッチしとけばええやろ。



そんなこんなで
起きましたよ。
7時15分。

前日、半月もの連勤明けで15時間くらい寝ていたので
夜眠たくなるわけもなく
ガバガバ眠剤と酒を飲んで寝たので、朝の記憶があんまりない。

ただ、スニーカーを履いた時余りにもの足の痛みで
これ、なんかあかんやろと思った、それは憶えてる。
半月の半分以上の時間を、仕事でハイヒール履いて駆けずり廻った。
足裏が石みたくカッチカチ。
歩くだけでじんじんと痛い。

10本の足指は全部水ぶくれになる一歩手前。
毎日革靴を履き続けて水虫になっていないのがウソのようだ。
まぁ、16さいの少女は水虫なんかならないけどね!



あとは
携帯日記の通りですよ。



◆きよしの携帯日記

f64a690c.jpega8d0d203.jpeg55af5c70.jpeg


携帯のバッテリーが勿体ないのと
ぴこぴこメールして歩くと歩みが遅くなるので、お互いほとんど連絡は取り合わなかったけど
たまに携帯日記見ながら進捗状況とか体調とかを確認し合っていた。


てかさ、
わたしなんか初めから恋心満載でお送りしてるのに。
彼は淡々と進捗状況を記すだけやん。


おいwwww20km超えたしそろそろ恋心滲ませろよ、とか
もっと逢いたさ募らせろよ。とメールを送る。
ご覧になってる皆様、ニヤニヤしながら楽しんでいらっしゃるんだ。



「後半戦
盛り上げるから待ってろ。」



ba8c5529.jpegf17cf892.jpeg


きたきた
恋心きたきたwwwwwwwwww


b22a2d2a.jpeg5195c3a0.jpeg



◆みゆきちゃんの携帯日記


p1.jpg

恋心全開でスタート。

でもさ、
まじでロマンですよね?
この道の果てしなく先に、きよしがいるんだぜ?

道ってすごいよな。


p2.jpg


p3.jpg


p4.jpg


もうなんか、
しっ子が近い。

ご覧の方はお気付きかと思うけど
たぶん5、6回くらいお花摘み。
野外でしっ子。
さいたまコンビニが少なすぎやねん。


あとは
コンビニに入ってトイレットお借りするがめんどくさかった。
何か買わなきゃいけないし、
そのへんで済ませれば1分で済む。(ダメ人間)
時間がもったいないやん。


なにより、サイタマーはひとがいないんだ。
ノー・プロブレム。
ああ、子供の頃をおもいだすよ



p5.jpg


なんつーか
早い段階でむん子がお気付きになってツイートを寄越してきた。
9時過ぎかな?

やつはこわい。
二人で居たってだけで
ホテルに行っただの
あいつらセックスしただの吹聴して廻るんだ。

変なことをひと言でも言ったらどうなるか分かったもんじゃない。

きよしにメール。
「むん子シカトな。」



p7.jpg


p8.jpg


なんつーか
しっ子ばっかしやな。

こんなうpでは、きよしはわたしがどの辺か検討付かないですよねw
せめてマップでキロ数くらい見て載せろってな。



p9.jpg


さおりからデンワがあった。

「わたしのきよしと何してんのよー!!!!(大激怒)」

「あっごめんなさい、でもすきになっちゃって


「あっそーなん、そんならま、いいわ。
わたし山口くんにしよかなー
カレは独身だし彼女いないって言うし


「えっ?!山口くん彼女おらんの?」

「これがおらんらしい」

「えっうそー!わたしも山口くんがいいwwwww」

「やめろお前はきよしにしとけwwwwww」

「いややwwwwwwww」


二人とも
きよしが好きなんかどーなんかはっきりしろw



p10.jpg


p11.jpg


p12.jpg


p13.jpg


さっちゃんからメール。
近くで仕事してるんやけど、紙持ってってあげよっかって。

いいよ、仕事中なのに!と返信するも「いくわ!」と。
結局はわたしが川越駅への到着時間を読み間違えたのと、
さっちゃんが呼びだされたので会えなかったんだけど。

ほんまにありがとうな…
近くに来てくれてたってだけで嬉しかったー


ただな、
ひとつだけ言わせておくれ

さっちゃんはメールが得意でぴこぴこ寄越してくる。
わたしはメールぽちぽちが苦手。
立ち止まらないと打てないw
携帯日記にうpがイッパイイッパイ。


デンワかけるも
またメールが来る。
メールが来る。

デンワにしてくれwwwwwwwww


交換したメール、片道15通。
短文とはいえ大変やった。



p14.jpg


p15.jpg


p16.jpg

川越に入ってから
コンビニがちらほらと。

何より人が増えてきたので、道端でお花摘みはできなくなってきた。



p17.jpg


p18.jpg


埼玉土建、ストリートビューでみたまんま。
ちょっと感動。
てか、google先生すごいね!もう一生ついていきます!



p19.jpg


p20.jpg





DSC_2977.JPG



相変わらずの軽装でごめんな()

スカートの下はピンクのすけすけ☆パンティーとニーハイだ。
寝起きのボケボケで出発したもんだから、見せパン履くのわすれた。

フル装備のきよし先輩がかっこよく見えるは!
なんかアスリートみたい。



そしてここで
暴露話がふたつほどあんねんけど
長くなるのでまた明日にするわ。










|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|