わたしを超えてごらん・・・?

2012/03/08(Thu)

今日のことです。
仕事中に見た、きよしの携帯日記。


111111.jpg
http://www.alfoo.org/diary47/psyencek/


やだ
なにそれカッコイイ…///


きよしの変態行為に
発情しちゃって


やっ
ガマンできないよぉ!!!



ムラムラしてトイレットに駆け込んだわ。





DSC_2861.JPG


わたしも
歩くぅぅぅっ



ぱりっとスーツやけどな。(いつものことやけど)



ただ、
今週、ビッグサイト通いで毎朝5時起きなのっ
通勤時間往復5時間、
帰って風呂入って寝て起きてでイッパイイッパイ。

20キロも30キロも歩いてたら確実に仕事に行けん。
そんなこんなで10キロな!



adac3e39.jpeg

赤丸内の32分、てーのは車でのタイム。
歩いたら2時間弱。
2時間帰ってギリギリなんとか5時間寝れるでしょう


そんなこんなで
GO!


歩く。
歩く。


ほんと、早く帰って寝ないとヤバい。
思いばかりで足はなかなか進まない。
歩くって遅い。
もどかしい。
イライラする。



走りてぇwwwwwwwwwwwwwwww




で、2キロほど?歩いた頃気がついたの。

あれー?
おっかしいな~

駅から歩いて16号はすぐのはずなのになぁ~
ぜんぜん16号らしきものは見えないよ~~



人っ子一人いない暗闇の道で
ようやく出合った犬の散歩をしてるオッサンが。
オッサンに道を尋ねる。
コートの裾を手で押さえながら。



「16号?」
「逆。逆。ずーっとあっち!」




嗚呼・・・

また道を間違えていたよ・・・


2.jpg


いつものわたしなら
あーそーですかー!って言って引き返して更に10数キロ歩いたわよ。

でもな、
そうはいかんかってん。

明日もステージやねん。
5時起きやねん。




ここで
まさかの

ZA・SE・TU  ですよおおおおおおおおお!!!!


帰るよりほかないじゃないですかああああああ



来た道を折り返して出発した駅に戻った。
そして電車で帰ったわよwwwwwwwww




【本日のワークアウト】

3.jpg


【本日のルート】

4.jpg

緑の吹き出しが出発地点。
オレンジの吹き出しがゴール。
3.78kmを行って帰っただけ。


初めての挫折。
認めたくないけど挫折。




でもな・・・!
今日のわたしはちょっと凄かったんやで・・・!





まず、
最初のほうの画像を見てほしい。
スーツのみゆきちゃんの画像。


この黒いスカートな、
バディに超FITして、セクシーなラインがウリのデザインなの。
ぴたーーーーっとしてんの。

早く歩こうとしても
ぴたーっとしてるから超小股でしか足が出せない。
こんなんじゃ明日になっても着かないよ。



困った。



いろいろ考えた末、
こんな感じで歩くことに。


DSC_2864.JPG




スカートを
全部たくし上げて。
コートで覆って。

むろん、
パンティー・モロ出し☆



アレですよアレ。

コート着たオッサンが「ほ~れ~!」ってやるあれに近い。(上は着てたからね!)

じゃないと足が前に出ないんだ!



しっかりコートのボタンを締めて、コートがはだけないように注意しながら駅を出た。
とりま商店街が続いていて、人通りも多い。


職質とか受けたらどうしよう
すごくドキドキします…///


コートの掛け合わせを両手で押さえながら、歩く、歩く・・・!



これ、なんてか、
逮捕ギリギリラインだったりすんの?




なんだかね、
顔が熱くなって、すっごいドキドキしたよ…////




今回こそ、記録も作れず挫折しちゃったけど
つきっこのみなさんに言ってやりたいことがあるよ。



どう?
このギリギリ具合、

わたしを超えられる?

※逮捕者が出たら勝ちだと思ってる。




つきっこのみなさん、

ファイッ!!








|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきたん。  [編集]  2012-03-09 00:54

陰茎を露出した画像をアップロードしたり、人様が着用するTシャツに陰茎を擦り付けたり…
あの頃のあなたは輝いてた。
わたし、あなたと一緒にときめきたいよ。


無題

むんちん  [編集]  2012-03-08 07:36

コートいらなくね?
みゆきたんらしくない。
いつもの飾らないままのあなたが好きです。


|blog内検索|