食事中。

2012/04/09(Mon)


桜井  「はなちゃんお胸のボタンを外すよ?」
桜井  「やっ恥ずかしい///」
桜井  「すごく綺麗だよ
桜井  「やだ!! 見ないでッ///」
桜井  「大丈夫、恥ずかしくないよ。触っていいかな?」
桜井  「ん優しくね///」
桜井  「すごいやわらかい…!
桜井  「ぁっ! ぁぁん///」




みゆ  「な、おまえ、はなちゃんにそんなことしとんの?」

桜井 「ばかやろおおおおおおお!!!!するわけないやろおおお!!!!できないからこうやって妄想してるんじゃないかあああああ!!!(タマシイの叫び)


みゆ 「てか、そういうことにおムネがいっぱいな年頃だってことは解ってるけd」

桜井 「分かってんよおおおお!!!!だから真面目に勉強してるんじゃないかああああ!!!!良い大学行って教員免許取って、晴れて立派な教師になって、そうしたらはなちゃんのお父さんにご挨拶に行って、一発殴られて、それでも「娘をよろしく頼む」とか言われちゃって、日本酒なんかを戴いて、


そしたら俺ら、セックスするんだよおおおおおお!!!!」





食事中の会話。
新玉ねぎがウマかった。
わたし譲りの生真面目な男で良かった。




|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんこはママの味。  [編集]  2012-04-10 00:56

むん子、おまえはいいから早く寝ろ。
そして自分ちのコメントにレスを返すんだ!!!(ほぼみゆきちんからのおたよりです!)


無題

むんちん  [編集]  2012-04-10 00:52

オレ、中学生の時、
クッションに母ちゃんのブラジャーつけて、
ブラウス着せて、
それらをスムーズに脱がす練習をやってた。
何度も何度も反復練習を繰り返した。
いざって時に、
困らないよう、上手に出来るようにと思って。
哲もやってた方がいいよってすすめとき。

クッションにみゆきさんのブラジャーつけて。




|blog内検索|