わたしはむりやけど。

2012/02/20(Mon)

奥飛騨の温泉旅行。
温泉好きの両親にプレゼントしたったwwwwきゃっきゃうふふしてくればいいやんwwwwww



930e51d0.jpeg




ちなみに、
わたしは温泉が苦手です。
露天風呂から健康ランド的なもの全て含め。



人様の前でぜんらになるなんて、酔ってでもいないとむりです。

目の前でぜんらでおられても困る。目のやり場にすごく困る。



たまに実家に帰省すると、
やっぱり連れていかれるわけですよ。温泉好きの両親に。

他人の裸、見ちゃ失礼だと思いつつ、
チラッチラッと見ますよね。

むしろあさってのほう向いてる素振りしながらガン見しますよね。
バディラインとか。おまたのおひげとか。ちくびの形とか。
普段見ることのない他人の裸体が目の前にあれば気になりますよね。


そんで、
『へぇー乳輪大きい とか、 『おひげ濃っ!』 とか思っちゃうわけなんです。

しかも、
『カーチャン以外といいカラダしてるやん… もしやいまも…
ショックめいた何かを感じたりしてるわけなんです。


そんなん見るかぼけ!って仰る方も
視界に他人のちくびが入れば
あら黒い、とか思うでしょう。


例えば友人をそんな目で見たくないし、
そんな風に見られるなんていややわ。
そんなのは結婚を心に決め、身体を許した婚約者だけでいいです。



しかも、
人様のおる前で、おまたわっしゃーって洗えんやろ。
これは婚約者の前であってもそうやん?

そんな場でわしわし洗ってる人を見たことがない。
その日はちゃんと洗わんの?きたないやろ。
何よりおまたわしわしする場を共有したくないわwwwwwww


ん。
風呂は一人で入るものです。








|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|