二郎とさおり。

2012/02/13(Mon)

きのうは守谷ハーフマラソン!

走ったのはむんちんあららちん
わたしは死事ね!


走り終わった後、守谷で打ち上げをしているって言うので
勤務終了後電車に飛び乗ったさ。
そうです。わたしが走ってもいないのに打ち上げで酒だけ飲もうという
むんちんこ先生が一番嫌うタイプ
です☆

そろそろむんちんこ先生に絶交宣言されてもおかしくないね!


で、
つくばエクスプレスに乗るため北千住に向かっていた車内で、
打ち上げが終わって皆解散していることを知る。('A`)エー

まぁ彼らは昼間から飲んでるしね。
しょうがないですよね。帰りますよ。


でもね、
休憩中ちょくちょくハーフ出場の二人の日記とか見ていて、すごくね、感動していたわけなんですよ。
あーアナルがむずっとしちゃう。
そんなこんなで北千住から約28キロ歩いて帰るお!


北千住のおトイレでお着替え。


DSC_2540.JPG


お着替えというか、
9cmヒールをスニーカーに履き替え
ニットの下にヒートテックと死事用のユニフォームを着こんで厚着。もっこもこやで!

28キロ歩く前に、千住大橋の二郎にいくお!
激務ちっくバトルではらぺこだお!


北千住を出て二郎に向かいながら、
場所を確認するため千住二郎をググったら日曜定休日じゃないの!なにそれつかえない!

もう胃袋は二郎の受け入れ態勢万全。
二郎入れないと暴動起こす。
しょうがないのでここから一番近くの二郎を検索。



・・・・・・守谷二郎w




打ち上げは終わっているけれど
守谷にむかうよw
守谷二郎からうちまで25キロ。帰りもちょうどいいしね!


守谷ついてさおりにテルテル。

「わたしいまどー・こ・だ★」
「守谷?(笑)」


あ ・ た ・ り
守谷の二郎に向かってるんだよー



なにを思ったか
さおり登場。

「わたしも二郎食うわwwwwwwww」



えっ、
奥さん、
あなた打ち上げでさんざ飲み食いしたんじゃないの?

あの桶さんですら
二郎の前はコンディションを整えてからって仰ってるよ?(胃袋のね!)
あー、これだから二郎初心者はいやだわー
食券の買い方とかルールは教えてあげるけど、二郎を食事だと思ってるビギナーはマジ困るわー。



そんなこんなで守谷二郎着。


DSC_2545.JPG



DSC_2546.JPG


わたしのヤサイニンニクマシ。
何度見ても丼が目の前に来るとohってなるわ。


さおりには小を勧めておいた。たりめーだ。


20120212_2544147.jpg


さおりの小。
なにが小なんだかわからんけどな!
わたしのとほとんど違いが見受けられない。


食べ始めて、さおりを心配しつつ声を掛ける。

「野菜を崩して麺からいけ。スープを吸った麺は食えんぞ」
「噛むな、飲め。噛むとすぐに腹がふくれて死ぬ。」


今思えばお前何様って感じですよ。
わたし、さおりの何も知らなかったんだって後で気付いたよ。


食中、彼女は店主に「お水どこですかぁ~☆」と言って立ち上がったり
わたしにきゃっきゃ話しかけてきたりしてハラハラさせる。
そんな彼女の受け答えをしながらチラっと丼を見ると



ほとんど食べ終わってやがる。


ちょwwwwwイミフwwwwwwwうはwwwwwwwww



わたしがようやく豚に手をつけ、ラストスパートを掛けようとしたところで
空の丼を持て余した彼女が

「わたし後ろで待ってるね?」



な、
な、
なんやねんオマエは・・・・・・・



ちなみに
今回のわたしのロットタイムは11分だった。
野菜マシして、更にさおりとくっちゃべりながらなので、なかなかのタイムだと思うけど
やつは多分9分くらいだったと思われる。



おけさんへ。
うちの二郎チームに新たな強豪が加わりましたよ



食後、さおりに車に乗れと言われる。
ここから国道に出るまではアリエナイほどの暗闇だから危ないと。
わたしもつくば方面から16号までの道は通ったことがあるけれど、
やはりおそろしく暗い田舎道なので、国道に出るまで乗せていってもらうことに。


だがさおり、
国道に出てもなかなか降ろしてくれないのである。


「さおり、もういいよ。降ろしてよ。」

「降ろすかボケwwwwwwわたしはこれから帰って即寝るねんで?!
一人でカロリー消費なんかさせてたまるかwwwwwwwwwwww」




ちょwwwwなにそのイミわからない嫉妬wwwwww

ふざくんな!!!おろせ!おろせ!おろせえええええええ!!!

二郎の1800カロリー消費しないとしんでしまうおwwwww


車内で激しく乱闘した末、
諦めたのか途中でポイっと車から放り出された。
うちから7キロ弱の地点だった。



自宅着。


20120212_234205.jpg


241カロリーしか消費してねえええええええ

おけさんのありがたいお言葉をお借りすると、
子供のちん毛みたいなレベルですおwwwwww



自宅付近に着いて
さらに10キロくらい歩こうかと思ったけど
通勤カバンが重すぎてやめた。


そんなことよりも
さおりはおそろしい女である。
あいつきっと、100キロは涼しい顔して歩ききるぜ?間違いない。








|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|