下北50kmまとめ。

2012/04/05(Thu)

そんなこんなで
下北沢 ザ・スズナリ(劇場)隣の焼鳥屋から歩いて帰ってみましたぁー☆


所見


20120405-062829.jpg


前半miCoachがあほにならせられたので
記録が曖昧。


【距離】 下北スズナリから50km
 違う道入ってしもーて川口市に突入したりしてしたので、事実上もうちょっと。
【時間】 11時間くらい。
【カロリー】 わかりません。

【給水】 100円自販機の"SPORT WATER"ってのを買ったらただの薄い砂糖水だった。
 140円出してもポカリを買え。
【しっ子】 がぶがぶビールを飲んだ後はしっ子地獄。
 飲んでから歩きたいなら水みたいな酒は避けるべき。
【トキメキ】 マンネリ化あり。
 日光街道との新たな付き合い方を見出さないとだめかもしれん。
 ただし環七は素晴らしかった。アドレナリン出すぎ。日光街道に入るまでに出し尽くしたw
【翌日の筋肉痛】 なし。



がっつりビール後は
10分おきにしっ子したくなるので要注意な!

てれんこてれんこしすぎたね。
うpでぽちぽちしすぎたけど
音声入力使いだしたらだいぶらくちん&速くなった!
さっちゃん
メールぽちぽちどーんとこい。


暑かった。
ついこの間まで、氷点下の中を顔面凍結させて歩いていたというのに。
とにかく暑くてコートを脱ぐと、手で持って歩くのが邪魔すぎる。
結果コートを羽織ったまま、暑さと闘い続けながら50km。


そんなこんなで
ひとり50キロ
飽きる
飽きる
飽きるwwwwww

環七はトキメキの宝庫だったのに
何度も歩いた日光街道、マンネリしてだめすぎ。
ルートが逆だったら良かったのかもね。

てか、50kmともなると
その先にラヴがないとだめだだめだ!!!




50km(とちょっと)な過程。

d6450813.jpeg


写メ日記のスクリーンショット貼り付けただけじゃないかよおおお!

って、
細かいことは気にすんな。


しょうがないなー。
もうちょっと所見。



発声が、もう駄目。


歩きながら様々なジャンルの音楽を聞いているわけなんやけど。

いつも聞きながら、あー許せんわーって思うこと。
特に、歩いてる時に気になってしまうこと。



20120405-232834.jpg


ぼくの名前、憶えてくれますか?
いきなり、どうしたの?
キミの名前、教えてくれますか?
なんかてれるよね
ぼくの名前を呼んでくれますか?
もちろん、いいけれど
キミの名前呼んでもいいですか?
Maybe I'm Fallin love




ココロときめく詞がいいよね。
AAA嫌いじゃないけど歌い方がダメ。
全く以て日本語の発音が駄目。
例えば、

・ 「を」→「うぉ」 イライライラw

・ 鼻濁音が汚い。

風が、の「が」を、「が」って発音しちゃうのが耳触り。

か゚って発音してほしーの。
接続詞の「が」は、言葉の音(おん)で主張すべきところではない。しかも耳に汚い。

→【鼻濁音】 (wikiより)


最近のヤングは鼻濁音を発音出来ない人が多くて驚く。
喉に当てるのではなく、鼻に抜かせる感じです。


ちなみに、「ヤング」の「グ」も抜きますよね。「グリコ」の「グ」じゃないですよね。
これが鼻濁音のく゚です。
ちょっと声に出してみてください。
ご理解戴けたでしょうか。

てか、桑田圭介、桜井和寿レベルになると
もはや気になりませんw気にしたら負け。









|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|