にんにくカルボナーラ。

2012/03/26(Mon)

昨日でアホみたいな激務ちっくバトルはひと段落した(らしい)。
特に前半戦は酷かった。
休みがないなんて騒ぎじゃない。

帰宅は毎日23時頃、
帰って風呂入って寝て起きて出勤して
帰って風呂入って寝て起きて出勤して

えろサイトなんてここひと月見ていない。
帰ってインターネッツ立ち上げる気さえなかったは。

基礎体力は人より高めと思っているけれど、流石にちょっとなんか見えた()


でも そんなふうにわたしが働けたのも
桜井兄弟の支えあって、やってんよ。

毎日交代でメシ作ってくれた。
帰ったらいつも飯が置いてあった。
わたしの教え通り、栄養のバランスをきちんと考慮されて作られた飯。
帰って飯がある有り難さを身を以て感じた。

今までは飯の時間を過ぎて帰宅する時は 必ず前夜に夕食と朝食を作った。
出張に出かける時は一体何食分の飯を作って家を出ただろう。



今日はとーぜんわたしが飯当番、やってんけど
早目に帰ってきた兄が、今日はパスタ作ってやるよと。
疲れてんやろ、
だらだらインターネッツでもしとけよ、
そう言って買い物に出掛けていった。




DSC_3225.JPG




カルボナーラに
にんにくがごろごろ入ってた。


「めっちゃ疲れてるんやろ。
にんにくいっぱい入れたで」


有り難くて涙がでた。
そんなん見られるの恥ずかしいから
斜め向いて喰った。

うまい。
うまいよ。

カルボナーラとにんにくは本当に合う。
そもそもクリーム系パスタに、にんにくを使うっていう発想はなかった。
桜井女子力高すぎや。


パスタをもしゃもしゃやっていたら
「野菜スープから喰え。血糖値あがるぞ」

桜井、カーチャン力も高すぎや。


二人とも、
もうどこに嫁に出しても恥ずかしくない。
そして、家族の支えあって、わたしは生かされてる。









|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|