もーえーろーよーもーえーろー!

2012/02/07(Tue)

こないだまじまん先生に撮影してもらった画像うpすんよ。
やっぱしね、
まじまん先生すごいよね。

「リアルシックスティーンでよろしこ☆」

まじまん先生はそんなオーダーにも
ヨユーで応えてくれる腕っぷし!



IMG_5158a.JPG



IMG_5166a.JPG



IMG_5705a.JPG



IMG_5618a.JPG



IMG_5633a.JPG



IMG_5811a.JPG



IMG_5828a.JPG

※くりっくして拡大



なんつーかもう、
まじまん先生ありがとう!
学校帰りに俺の嫁たくちゃんと手繋いで一緒に歩いてもまったく問題ないですよね!(画像に限る)


IMG_5841a.JPG


汗をキラキラさせながらハードルを超えるたくちゃんを
わたし制服でずっとずっと見てるよ。
やまけんとは制服で遊びたい、否、もて遊ばれたい。


miyu_p-1318930891-w.jpg
※右上: スプリンター・俺の嫁たくちゃん 左下: カラダだけの関係きぼーのやまけん
右下: 部活の良きセンパイ的なせきね(種目は投てき)



撮影の話に戻ると
長年撮られ慣れているせいもあるけれど
まじまんとは阿吽の呼吸でイケる。

どのタイミングでシャッターが切られるか、
どんなスピードで動けばいいか、考えなくてもぴったりやねん。
ロスタイムがまったくない。気持ちいい。

わたしらきっと、カラダの相性もばっちりやとおもうで!まじまんせんせーい!


※特撮カメラマン・真島隆の舞台写真はこちら









|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|