スイーツ()マラソン。

2012/01/23(Mon)

先日15日、
スイーツマラソンなるものに行ってきましたよ。

頑張った自分へのご褒美(笑)にスイーツ(笑)が食べられる☆とかいう
ちょっと良く分からないマラソン大会。


走り終わった後に甘いモノ()って…



    パッサパサ!
        パッサパサ!
            口のなかパッサパサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
    /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }               マリコちゃん!
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  \\                                         //
   \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ




真っ先にこのAAが思い浮かんだわ…



で、
42kmをリレー形式で走るというもので、
マラソンチーム、つきっこで課せられたノルマは一人4km以上。

スイーツ()にもマラソンにもさしてキョーミはないけど
4kmなら走ってやんよ、と(なぜ上から目線?) つきっこに参加することにしますた。



◆最初で最大の難関

リーダーのmoon4さんから送られてきた当日の集合メールを見て
一瞬わけがわからなくなった。


集合場所:ゆりかもめ 台場駅改札
集合時間:7:55



7時55分台場集合って
一体なにを言っとんねん



いったいぜんたい
わたしは何時に起きて何時にうちを出ればいいんだよおおおおおお!!!!
(超絶朝が駄目な人)



むんちんこ先生にモーニングテルテルをして戴いたりして
4時20分に起きましたよおおおおお!(起きたのはテルテル前!)

なのにうちを出る時間を5分少々過ぎてしまい
徒歩10分を超絶ダッシュで5分弱で駅に到着。
電車に飛び乗った瞬間、あー、終わったわ―これでわたしの今日のミッション終わったわーとおもう。



◆コスプレ大会?

会場につくとあちらこちらにコスプレをしているランナーが。
なにこれコスプレマラソンなの?

もれなくつきっこにもそんな変態さんが。



DSC_2079.jpg

桶さんェ
今日きみが一番輝いてる。間違いない。



IMG_1408.jpg

ミル姉さんェ
AKB
次はKGBでおねがい



P1040468.jpg

わたしなんか今日起きることが一番のミッションだったというのに。
あららちんこ先生はもっと早起きして、シースーとうずら串のお弁当を作ってきたんだぜ
どんだけできる変態やねん。
マジアリエナイッティー



IMG_1178.jpg

なんださおり、ボブになってやけにかわいいぞ!爆発しろ!



IMG_1167.jpg

この日ワタナベさんには
わたしが飛びこんでいけば、両手を広げて全力で受け止め
わたしが靴を脱げば、跪いてつま先を舐める、というところまで調教終了しました。(半ウソ)



◆肝心のマラソン


IMG_1456.jpg

つきっこBチーム
第一走につけちゃん。


ん、

マラソンってスピードじゃねぇっすwwwwwww
それ短距離走だおwwwwwwwww



につけちゃんの猛ダッシュを見て
今日ここにきたことをちょっと後悔した。
わたしちんたらとしか走りたくない



IMG_1264.jpg

Aチームのリーダーで第一走、後ろ足負傷中のむんちんこ先生。
カメラを向けると絶対なにかやりたがる。
おとなしく走りやがってください!



IMG_1387.jpg

こつこつトレーニングを積んできたらしいさおりちゃん。
余裕の笑みやん?



IMG_1416.jpg

見てよあららちんこ先生のこの軽快な走りを!
まぁ、通常モードが走り屋ですからね!



なんてか、
すごい楽しそーに見えるやん?
わたしも一周2km×2周なんて、ぶっちゃけ楽勝だと思ってた。

実際、前日に7キロくらい走ってみて
やーんらくしょぉー☆って思ってたわけ。


本番、たすきを受け取ると
周りのみなさん猛ダッシュ。
えっ?
えっ?

ちんたらちんたらジョギングすんよ、と思ってたわたしはちんこもげた。
なにこれきつい。
ちょっと勘弁して。


足があがんない。
自分の足じゃないみたい。
夢の中で、砂の中をもつれながら走るみたい。

そんなわたしの隣を、60overのじーさんが颯爽と追い越していくわけ。

ああ、
金輪際口が裂けても、ハイスクールでは陸上部でした☆なんていうのはやめよう。そう思った。



そんなこんな
ヘロヘロンテのところに、メンバーの応援の声が掛かり
カメラが向くわけですよ。

そりゃーかっこよくキメたいと思うじゃないですか。




IMG001.gif


あああ
これ16さいじゃない

わたしはもうしうにました。さようなら。



IMG_1467.jpg

8キロ目走行中のBチーム山口くん。

3分少々Bチームが早かったため、
Aチームのリーダーより、毛糸のパンチラ作戦で山口くんを止めるよう指令。

止まったのは一瞬。
また颯爽と走っておいきになられた。



◆忘れていたけど、スイーツ()


走り終えた所をすこし行くと
スイーツが食べられるというエイドステーションがあった。

1周目の時は気付かなかった。
2周目でどんなものかと行ってみた。



IMG_1555.jpg


テントの中には一口大のお菓子が並んでる。
ん、
大したものはない。
それを手掴みで取って食べていくというものだった。

ハイエナのようにたかる人・人・人。
押し合いへし合い。

しかも、
走り終えて誰も手洗ってないですよね。
明らかに性病とか性病とかうつりそうですよね。


戦闘意欲は失せた。
ん、
あららちんのおいなりさんデリシャスです(^q^)



◆お疲れサマンサ


IMG_1541.jpg



DSC_2089.jpg

よしよし、
そんなにみゆきちがかわいいか? (つま先を舐めなさい?)



P1040522.jpg

16さいと14さい。
わたしのがちょっとセンパイ。
タメ口きくなよ?



IMG_1615.jpg

んっ
んふっ

激し息できな んぁぁあふっ


あららちんこ先生に
Aのしかたを教えてもらう。
たぶん次回はわたし、ぜんらでサランラップ巻かれる。(そういうプレイがあるそうです////



IMG_1673.jpg

ぶちゅー!
お父様ごめんなさい☆



IMG_1659.jpg

ポッキーゲームならぬ
雪見大福ゲーム。



IMG_1661.jpg


汚っ

きよし舌!舌いれんなあああ!



IMG_1663.jpg

お食事中のみなさんマジごめんなさい。


そしてこのくそ寒い日、たっくさん写真をとってくれたふみちゃん!
まじありがとう☆御苦労さまでした!


【了】










|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|