しょうこの嫁入り。

2010/12/16(Thu)

んっと。
おしさしぶしです。

クリスマスなんだワレの会したいよぬ!
誰か幹事ってくだたい!



こないだまじまんに
Shokoの結婚式の時のシャシン貰ってん。
わーんShokoお姫さんみたいやでー。


イマサラですが
ちょうどふたつき前の、Shokoの嫁入りの日のことを。
めっちゃ良いお式やったんよー。


今はもうなかなか見ることのない、神社での挙式。
都内の由緒ある神社でした。

鼓笛隊の演奏に続き、羽織袴&角隠しstyleの二人が入場。
祝詞奏上、 三三九度
ナマの雅楽の演奏で、能楽の祝いの舞(舞楽)も!
超☆感☆激

日本に住んでいながら、初めて日本の伝統の儀を見た気がしたよ。
良いもの見たー。


披露宴は和洋折衷。
ケーキカットならぬ、日本酒の鏡割りは良かったw
あたしもー
鏡割りやりたいー!


それにしても
Shokoは和装もドレスも両方似合う。
どっちも似合いすぎて姫だ。

そんな姫画像、一枚こそっとうpしちゃう。
(ぜんぜんこそっとじゃねーし)


20101215-07.JPG


ほかにも打ち掛けとか角隠しとか。ミニのドレスとか。
素敵な衣装盛りだくさんで
どれもShokoが纏うとお人形さんみたいなんやで。


以下みゆきち。

20101215-08.JPG

Shoko弟、GOが
エグザイルな風貌で濡れた。



20101215-09.JPG

おしさしぶしの慎太郎。
さとこちゃんがおらんと泣く、泣く。

みゆきちじゃあかんの?あかんの?
未来のお嫁さんやで?


慎太郎の口から聞いた唯一の言葉が”ママ”
あー、男の子はこう育てたいもんやね!



20101215-11.JPG

「あたしも
姫仕様にしてえー!」



20101215-13.JPG



20101215-12.JPG



まじまんの写真
すきだー!
らぶー♡

てか、今まであたしら
いろんなコスプレして、まじまんに撮ってもらったけど
Shokoのウェディング・スタイルが
きんぐ・おぶ・コスでしたー☆


ちなみに
披露宴のお料理、
フォアグラが絶品でしたー!

20101215-10.JPG

※画質悪いこれは、あたしの写メっす



そんなこんなで
これで
Shoko人妻なんやでwwww

まじ感慨深いな
アリエナイッティー
なんか人妻の概念さえ変わりそう。まじで。


まじまんも、
シャシン撮りながらそう思ってたはず。きっと。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

smk  [編集]  2011-01-13 15:39

い、、いつの間にいいいい!!これが噂の彼ですね!幸せ分けてもらった?w

Re:無題

みゆきち  2011-01-14 00:57

ほんと、ビックリですよねw
彼女も今アメリカにおるよ。

二次会のパーティーの司会をやったよ。
楽しかった~☆

|blog内検索|