夜な夜な買ってしまうもの。

2010/09/26(Sun)

夜な夜なネットで買ってしまうもの。

・ 圧力鍋
・ インドカレー
・ 電子タバコ

大抵翌日に受注メールを見て、またやっちまったと思う。


そんなこんなで
頂いてみたよ。
夜な夜な買った、インドカレーお試しセット。

20100926-1.JPG

プレーンナンとチキンカレー

おいひい!
おいひい!
めっちゃスパイシー☆
ちょっと辛目。

柔らかいチキンがごろごろっと入ってる。
でも若干、チキンの食感がお手頃価格を思わせる。


20100926-2.JPG

ガーリックナンとほうれん草チキンカレー

なんかすごい色だけど
味はチキンカレーと大差ない。


超絶ばかウマ!
とまでは言えんけど
インドカレー好きなら絶対納得するお味だと思う。

ナンはオーブンで温めたらもちもち。
ガーリックナンはお嫁に行けないんじゃないかと思うくらい
ニンニクの香りがした。


このお試しセット良かったぁー。
カレー2セット、ナン2枚で1000円(送料込)
一食500えんなんよ。
ちょっとすごくない?




今回4セットも買ってしまったよw
どんだけカレー食いたかったんかと。
冷凍便で来るので、ただちに食べない分は冷凍室へ。

これは良い。
食べ切ったらまた買います。
でも2回目はお試しセット買えないのかぬ?
なら次回は福袋あたりだ。



でね、
でね、
電子タバコ買ったにょ☆


数日前
タバコスパイラルに陥ってしまいまして。

禁煙ドラッグはちっとも効いてる気配がない。
吸えないと思う余り吸いたい。

思い余って
何か咥えるものが欲しく
ネットで探して購入。

電子タバコの知識はほとんどなかったので
ここを参考に。
電子タバコwiki

あとはレビュー見て、評判の良いものに決めた。
それがこれ。




ゼロシガレットとかいうもの。
定価14800円らしいので、かなりお得な価格。
届いて開梱、組み立て。
超簡単。
充電されていたのでソッコー吸えた。


うん、
思ったよりタバコに近い。

むろんニコチンやタールは含まれていないけど
ガッツリと水蒸気が肺に入る。
これが結構煙っぽい。
1mmのタバコを吸ってる感じ。
うわー
良く出来てるわこれ!


充電仕様なんだけれども、全てのパーツが2セット入っていたので
交互に使ってヘビィスモーキングも可。
充電はUSB、通常コンセント、車、どれも可能
携帯ケース付き。

20100926-3.JPG


ここ昨日から、薬の効果か
タバコスパイラルから脱出。

でも、寝起きと食後が切実に吸いたくなる。
そんな時はやっぱり物足りない。
ニオイ付きの、ただの水蒸気やし。


でも、今までの癖で無意識にタバコを探してしまう時とか
口寂しい時は充分これで代用できる。

とはいえ、多分薬との併用効果だと思お。
薬効果でそれほどニコチンを必要としなくなっただけで
これ単体だと、やっぱし身体にニコチンが入らないと満足しないと思う。
本数を減らすには効果的だと思お。



服薬本日6日目、
薬の副作用は今のところ
なんか異常にダルくてねむたい。

フツーに6時間寝たのに、お昼にがっつり4時間寝た。
なんだか起きていられない感じで。
weekdayの明日がちょっとこわい。


でも今日は一本も吸わずに寝れそう。
ちょっとすごくない?
誰かほめて!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|