世界の中心で、禁煙を叫・・・・・・・・・ んじゃったよおおおお涙涙涙

2010/09/15(Wed)

んと。

10月にタバコ大幅値上げするやん!


そーでなくても
最近の愛煙家の迫害の受けよう、まじハンパないじゃない。

都内の喫煙スペースは激減
指定スペース以外の喫煙や歩きタバコは無論罰金
喫煙者はニコチンカス・社会の害虫扱い


非喫煙者とご一緒だと、例えお酒の席でも心苦しくて
マジ肩身狭いわけ!!


「あのぉ・・・
タバコ吸ってもいいですかねぇ?」

「ありがとうございます
すいません、すいます・・・」



毎度居酒屋で
こんなイケてないダジャレかますかんじ。



そんなこんなで

タバコやめようかなあ・・・

って
思い始めたん。



ん、
そう思っても
大の愛煙家みゆちにとって、禁煙なんてそんなに簡単なことじゃないわけ!

かつて一度だけ、3日間禁煙したことあったけど
マジ血を見る思いをしたよ。

「3日間限定!」ってゆうゴールのありきだったから達成出来たけど
3日間ボールペンしゃぶってたからね。
しゃぶりまくったからね!

無論、
72時間という期限が終わったらソッコー吸ったし!
なんとゆうイミのない禁煙wwwwwwwww



で、
今回もタバコをやめたいなぁと思いながらも
やめられる自信なんて180ぱーのイキオイでない。
そんな時、「禁煙外来」ってのを知ったねん。


病院行って喫煙治すっての。

えええええええええmjd?mjd?


ココに、禁煙外来に通った舘ひろしさんの
タバコをやめられるまでの通院レポが動画であんねんけど
これを見て、これならあたしも出来るんじゃないかなあ・・・と、、



更には
こんなん
出ることなってしもて・・・


20100915-5.JPG



うん、
その名の通り
セカチューコンテスト
みたいなwwww

世界の中心で禁煙を叫んできたわけやねん///



もうね、
こうなったらやるっきゃないじゃん。
叫ぶしかないじゃん。

叫びましたお。
吠えましたお。



そしたら
なんと


【舘ひろし禁煙賞】
いただきましたwwwwwwwwwww

まじでかwwwwwwwwwwwwwww




賞品も
舘さんからいただきましたwwwwwwww


20100915-1.JPG

舘さんの
レーシングチーム・ブルゾン!!


20100915-2.JPG


直筆サイン、てかName入り!
まじパネェwwwwwwwwwwwww


やばいwwwwwwwww家宝にするwwwwwwwwwwwwwwww





更には
フジテレビさん、その他放送局がこの様子を収録してて
どうやら明日(木曜)のとくダネ! で放送されるらしーん。

ちょwwwwwwwmjdwwwwwwwwwwww


(てか、だれか録画してwwwwおながいwwwww)




もうさー、
舘さんにも「これでもう後に引けないよね?」とか言われ。

ここまで大々的になっちゃっちゃぁ
ナニが何でもやめざるを得ないよねwwwwwwwwww


でも、禁煙外来行って禁煙するとなると
そんなに大変なことじゃないらしーの。
かなりの確率でやめれるらしーの。
(まだ140ぱー自信ないんだけどねッ!)


ん。
これからこことPhoto-Dで禁煙レポしていくよ。
地獄の苦しみも
通院生活も。
タバコやめれるその日まで


タバコやめたいひともそーでないひとも
ぜし見届けて!
そんで、みゆちを応援して!
夜露死苦。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

やじろべえ;  [編集]  2010-09-17 16:17

テレビ(とくダネ)見たかった。残念!
値上げする前に私もタバコやめますよ。(多分;

えーっ!

みゆきち  2010-09-18 03:02

タバコやめれるのー?!
あたしはまったく自信がありまてんw
だから医者行くw

とくダネじゃなくて、他の放送だったみたい。
見てないから知らないのwww

|blog内検索|