夏、終了☆

2009/07/25(Sat)

知ってた?
知ってた?

味噌汁をツマミにビール(正確には発泡してるお酒)が飲めんの!


海鮮丼と味噌汁と枝豆ー!


最近手抜きして、ほんだし多用で味噌汁を作ってたんだけど
あれはホント、ウマくないね~

ちゃんと作れば、味噌汁飲みながらビール飲めるwwwこれほんと
むっちゃ合うwwwwwww
試してみて!


そんで、半額シールのお刺身パックでも
ちゃんと酢飯に乗せればちょーウマーい☆

最近、海鮮丼といやぁごはんにお刺身乗せるだけっだったw
どうしたものか手抜き癖が付いてしまった。

空腹と栄養価を満たすだけの食事じゃダメだってことだーね!



今日、柏駅で降りたら大変なことになってた。
もう、ゴミが人のようっつーか。
とにかくひどいw

駅出たらそこは祭り、祭り、
駅から丸井まで通常5分で行けるとこが、30分以上掛かったん!
(じゃがバター食ってたとかナイショ)

で、
乾いた喉をプラスチックカップで500えんもする
ぼったくりみたいな値段のビールで潤していると
どこからかあたしを呼ぶ声が。


すーぱーぼーるwwwwww


ややっ!
スーパーボールすくい!

ここで言うのも何だけど、子供のころスーパーボールすくいに関しては
神懸かり的な腕を持ってた。
ちょっとしたヒーローだったの。

もうね、これはやるしかないんじゃない?みたいな
もうやる気まんまんでオバチャンの前に座ったの。
そしたらビックリよ。


スーパーボールを掬うやつ、
ステンレスの茶こしでやんのwwwwwwwwww



ちょっとまて
プラスチックの輪っかに、半紙貼ってあるやつがデフォじゃないの??

何個掬えたかっつーより、
茶こしにどんだけたくさん乗せられたか、みたいな。
いやそれ違うから!
詰め放題のそら豆違うから!

ゆとり専用のスーパーボールすくいにワラタ、
むしろ泣いた。


もう祭りとゆうものに絶望して、丸井に向かってちんたらちんたら
ゴミ(人)の流れに身を任せることにしたわけ。
そしたらさ!
なんか素敵な出店を発見したよ!


大人の出店


ラムソーダやらハイボール、モヒート、素敵なお酒を扱うアダルティーな出店!
お店のお兄さんもファンキー!

そんで
一番右のメニューをよく見てみて!


テキーラかき氷wwwwwwww


テキーラかき氷wwwwwwwwwwww


" かき氷にテキーラをかけちゃいました!!
お酒好きにはたまらない!!1 "




素敵すぎて悶えた。
祭りもまだ捨てたもんじゃねぇな。
食わなかったけどw

テキーラかき氷、ぶっちゃけキツい気がした。
一人で祭りを闊歩して、独りで食うもんじゃないよwそれ、テラ寂しすwwwwwww


ここでもう孤独に耐えきれなくなり
人ごみを搔き分けるよーにして丸井に向かった。

ひとたび丸井に入れば、スパークリングセール中だとゆうのに、ありえない閑散さ。
この人の居なさに落ち着くけど、やっぱし不景気なんだねぇ…
一昔はセール中の丸井なんて、それこそゴミを見に行くようなもんだったのに。


で、
これというものは何もなく
お目当てのカバンも見つからず
むしゃくしゃしたので、セールで半額2500えんのどーでもいいカバンをいっこ買った。

あたしの夏は終わった。



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

すみか  [編集]  2009-07-27 13:41

いやいや夏はこれからこれから。
ここ近年マルイに飽きてきたかもw

あたしも思う。

みゆきち  2009-07-29 01:43

マルイ、一時期の輝きを失くしてるよねw

>夏
\(^o^)/オワタ
むしろ参加すらしていないような…/(^o^)\ナンテコッタイ

|blog内検索|