VistaんかわいいよVistaん

2009/08/01(Sat)

Vistaんの壁紙を拾ったんで
早速設置してみたん!


Vistaん


やばいまじかわいいwwwwwwwwwwwww

しかし
スカートがちと短すぎやしないかい?
丸出し感が否めないのだが…


Vistaん


その、なんていうか、
ぱんてぃとかおぱんてぃとか履いているのかい??
お父さんはものすごく心配だ…


てか、
こうゆう画像を保管、壁紙にしてるだけで
児ポ禁のアレに引っ掛かっちゃったりするのかしらね?


HDD内家宅捜索するまでもなく
PC立ち上げただけでアウト(逮捕)とか

どうなんでしょう。


Vistaんは19さい!と言い張ればおk?


一緒に逮捕されたい方 Vistaん欲しい方が居ましたら
添付でお送りしますのでご一報くださ(拾いものだけどw)
解像度は1920×1200ありまs
もういっこ、別ヴァージョンもありm



そうそう、個人的には
おさげのMeたんが大好きでした。(OS的な問題点は置いといt
ごしゅじんさまにあえて、えむいはしあわs…のアレに泣いた人も多いのでは。


Meたん
※別ウィンドウで開きまつ



てか、
あんまりこーゆうネタを書くとキモがられるので、親孝行話でもする…させてください。

いつもウマい野菜ありがとう!の意味を込めて
今日は実家に鰻を送ったよ!


トーチャンとカーチャン(とおじいちゃんとおばあちゃん)に何か送ろうと思っても
いつもすんごく悩むのよね。

以前、帰省の時にちょー高級霜降りステーキ肉を送ったんだけど(そしてあたしも頂いた)
いまひとつ、肉は不評だった。
とにかく高級なお肉って脂身多いじゃない?


「えらい脂っぽいなぁ…」
「そやな…」

「これ…安いんやろ?」
「あほな!むちゃくちゃ高いねんで!」
「ほらっ!箸で切れるねんでっ」


「カーチャンは…大き過ぎるし半分でええよ…
半分は明日のトーチャンの弁当に入れておくね」

(弁当のおかずかよ…)


ウマいウマいと食べてくれたのはトーチャンだけ。
高過ぎる肉はウチの家の舌に合わなかったよw
悲しいかな貧乏舌家系…


そんで、前回の帰省の時は鰻にしたのね。
良く行くおいしい鰻屋さんのを送れたら…と思ったんだけど、お店のものって発送は出来ないのよね~
だので、ネットで買ったわけ。

すげー不安だったわよ。
おいしいかどうか分からんし、真空パックで冷凍だって言うじゃない。
だので、レビューと産地と値段を頼りに決めたわけ。


これがね、以外にも大好評だったの。
あたしも頂いたんだけどおいしかったー!
鰻が真空パックで冷凍便とか…すんごい不安だったけど
もーぜーんぜん。美味しかった。


だので、今年も同じショップで購入してみた。

トーチャンら用にコレ

 

肝吸い付き。
その他、こまごまとしたものも同梱。


そんで、自分用にも買ったw
コレ

 

送料込み3600円はお得だろjkwwwwwww

90gが6食分、真空パックになってます。
食べきれないパック分は冷凍保存。
あたしは大きい鰻を一枚も食べられないから、これくらいが丁度いい。

ものっそ楽しみ。
来週の週末届きます!うききっ


なんつっても
コンちゃんに連れてってもらった、静岡の老舗の鰻屋さんに勝るところは未だないけど。
なんてったって本場、あの時は死ぬほど感動したものだけど。

ネットで買うならこのショップまじオヌヌメ。おいしいです。

うなぎ蒲焼き専門工場 川口水産


そんなこんなで
親思いの良き娘なのです、みゆちは。
きもい、とか思わないでください!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|