児童ポルノ禁止法

2009/07/12(Sun)

んだこれ。

なんだか凄い規制らしいね!
とにかく、18歳以下のわいせつな映像、書籍、画像などを所持しているだけで捕まるとゆう。
ロリ愛好家はみんなタイーホですか。そうですか。

その法案の「わいせつ度合」が凄い。
しずかちゃんの入浴シーンがNGだとか!


ちょっとタイホされてみるテスト。(保存したら捕まるよ!)

しずちゃんのおふろ

こうゆうのとか


きせかえカメラ

着せ替えカメラのこうゆうシーンも勿論アウト!
もう信じられない。
これがドラえもんの楽しみのひとつだとゆうのに!!


少女マンガでありがちな、ちょっこっとだけあるえっちなシーン
あれも当然なくなるよね~
もしくは、本の巻末に
「※この本の登場人物は全て18歳以上です」って書かれるワケ。
制服ビシバシ着た学園モノでもw



とにかく、男女問わず18歳以下の裸体に近しいものは全てダメだそうで

子供の海水浴画像うpしたらアウトとか。
(海で自分の子以外の、水着着た子供撮ったらマズイんじゃない?)
上半身裸で歌って踊るジャニーズもNGとか。

まぁ、あたしはジャニーズの貧弱な上半身とちくびを見せつけられても
何も嬉しくはないけどw
実際、そこまで規制すんの?それってわいせつなん??


青少年にわいせつなことをしたりさせたりするような人は捕まって然るべきだけど
「わいせつ」の線引きがおかしいだろおおおおお



更には、
青少年に有害なものを見せなたくないというのも分かるけど
いくら規制したって見るでしょ!あの手この手で。
一生でイチバン見たい年頃なんだもん。

18歳以下のえっちなものが世になければ、19歳以上のえっちなもの見るでしょ!
そんなの、いつの時代も不変じゃないの?



ちなみにあたし、断然ロリ系!
流石にコドモはイヤだけんど。16~18さいが至高!
熟女なんて何の腹の足しにもなりません。

ああキチガイ(野田○子とかアグ○ス・チャン)は滅びればいいのに…


HDD保存中のものや、持ってるえろ本処分しないと捕まるのかなあwwwwww
あっ
その前に、うpしたしずちゃん画像だw


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|