復活☆したどぉぉぉぉぉおおおお

2009/08/14(Fri)

逝っておしまいになったと思ってたHDDが
復活したあああああああああああ(涙)

忙しくて忙しくて、なーんにも触ってるヒマがなかったんだけど
ある日PCを立ち上げてみれば… 復旧してるうううううう!!

良かったよ…マジ良かったああ


何てったって失くして一番困るのは芝居関係のデータ!

脚本とか
曲とか譜面とか
制作関連とか

もー泣くに泣けないよー

思えば凄い。
今や書類一枚、チラシ一枚、効果音ひとつ、
画像も動画もでーぶいでーの原本も何もかも
PC以外で作ってるもの、残してるものってなんもないのね!


買ったはいいけど使ってなかった、テラ容量のHDD、
こいつも繋げて、データの保存時は両方に、同じものが同じように保存されるように組んだ。
これだとどっちに何があっても大丈夫ー!
だと思うw



そんなこんなで、
ひきこもりんぐな毎日がエブリディ

あんなことやこんなこと
「シマンテックのオペレーターがさくら水産仕様で意味不明!」なことやら、
車に轢かれてみたり、春●部駅構内のラーメン\(^o^)/オワタ ことやら

書くよー☆
また次回!


今日はもー服薬後、のりPメじゃないガンギマリ☆
(あたしは医師から処方されてるクスリでふ)

ほな、寝るわ。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|