はいしゃー!

2009/07/07(Tue)

七夕ですね。
晴れて良かったね☆

むしろそんなことより、


新じゃがUMEEEEEEEEEEE


毎日イモ食ってる。
ウマいんだも!
新じゃがウマすぎるんだも!

無論料理にも使うけど、なんてったってフレンチフライとじゃがバター!
就寝前のO・YA・TSU☆
寝る前にビール(正しくは発泡酒)を飲みながらこれらを食さないと眠れない身体になってしまいましたw

色気な季節行事やらエロ毛な身の回りより、食い毛に実直☆


新じゃがは皮を剥かなくて、タワシで洗うだけでいいので
洗って拍子切り→揚げて塩振るだけ
4つ切りにして茹でる→塩振ってバター落とすだけ
スピーディかつ(゚д゚)ウマー

就寝前に恐ろしい油とカロリーの摂取だと思われるんだけd
ソレは考えない方向でw

たぶん
新じゃがの季節が終わる頃には、あたしも丸々となってるじゃないかとwエヘッ☆



そんなこんなで
こないだ歯医者に行ってきたんですよ。

虫歯があったら全部治療してくださーい!って言ったわけ。
歯のクリーニングで歯医者は行くけど、かれこれ虫歯治療なんぞ10年以上やってないものと思われ。
沁みや痛みの自覚症状はなくても、きっと1、2本はあるもんだと思ってた。


それがねぇ
一本もなかったん!


虫歯になりにくい体質の人って居るよね。
特にケアがんばってるワケでもないのに、虫歯が一本もないとかいう健康優良児。
でも決してそーじゃなく、子供の頃はしょっちゅう虫歯で歯医者に通ってた。
奥歯なんてツメモノだらけで口開けて笑えないもん…(涙)

それがなんかね、
ハタチくらいから、ぴたっと虫歯菌が死滅してしまった模様。
なんでかわからんけど。
カルシウムの過剰摂取かなぁ…


で、
結局何もやることがなかったので、歯のクリーニングだけして貰って帰ってきたw



で、
そもそも歯医者に行こうと思った目的は
歯の矯正をしたいなぁ~と。

歯並びがものすごーくイヤンでもう長年思ってたことなんだけど、


なんつったってくそ高いやん?
2年以上装置付けてるわけやん?



それでなかなか踏み切れんかった。


そんでその後、

昔治療でツメモノをした、忌々しいあの銀のやつ!
あれを白くしたいのおおお!


今のツメモノってみんな白いんだってね。
ソレを聞いて目からウン子出t、否うろこですた。


そーなの、
大口開けて笑えるようになりたいのおおおおお!!!!

(いつも大口開けて笑ってるとか言うなw)


矯正のほーは未だ踏み切れていない。
100まんえん掛かるのはアタリマエみたいだし
2年くらい装置付けてなきゃだし。
しかもなんだかむちゃくちゃ痛いらしいし。

ツメモノと被せものを白くするのは全部で20万ちょっとで済むらしく
先にそれをやってしまいたいんだけど、(それで満足してしまえばおk的なw)
矯正するなら矯正のほうが先なんだって。


ネー
悩むよねー

200まんえんくらい降ってこないかなぁ~

なんでせーしんびょーいん帰りにしなかったかなぁ…
そしたら今頃終わってただろーになぁー

まぁ
歯の心配出来るようなら、精神病院なんかに送られやしないよなwwwww



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|