稲を刈ってくれええええええ(タマシイの叫び)

2009/07/28(Tue)

さとこちゃんから、ちんたろ~のシャシンが送られてきたっ!


甚平のマイダーリン


うきょおおおおおおおおおおお
産後2ヵ月でこのイケメンっぷりはパネェっすwwwwwwwwww


生まれたてはイケメンどうこう以前に
果てしなくお猿さんに近かったというのに…(それが悶絶的にかわいいw)
もう立派な漢(おとこ)じゃないかよおおおお

しかも甚平ちょー似合ってるし!
粋な男すぎるし!!!!!11

あたしがプレゼンツしたやつとかはナイショ。


こちらはみのむしちんたろ~


みのむしチンタロー


こうしてぐるぐる巻き(笑)にされてると、お腹の中にいたカンジで落ち着くんだって。(ちんたろ談)

でもなんか
イジメに合ってるように見えなくもないんだが…ちんたろうよ…
きっときみはドMなのだな。

そんなこんなで
当分、あたしの携帯の待ち受けはみのむしちんたろだ。
激務に疲れ果てて一息着く時、携帯を開いてふっと和むのだ。



そんなこんなで
今、花粉症で泣いてる。

止まることのないくしゃみとハナミズはデフォだけど、
目が痒くて痒くてわしゃわしゃやりすぎたら、右目がものもらい的に腫れたw
もーいやーん!あたしの美貌をどうしてくれんのー!


お願い、

はよぉ稲刈ってくれええええええええええ


3年前から花粉症発症してんけど、
稲作農家出身が稲花粉なんてどうなの?
ちなみに、杉花粉の3月はなんともありません。


てか、何で花粉症用の目薬って薬局に売ってないの?
目薬処方してもらうだけのためにわざわざびょーいん行って、待ち時間と診察代掛けるのイヤんなの。
あの目薬さえ手に入ればいいの!

去年の今頃処方してもらった目薬が冷蔵庫に保存されてるんだけど
もうだめ?
賞味期限過ぎてるかなぁ。
もう美味しくいただけない?



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|