ブッフェとか… えろ映画とか…

2009/07/16(Thu)

風邪をひいて2週間以上経つとゆうのに、いまだゴホゴホォ!!と
真冬の風邪ひきみたいなオーバーな咳が止まりまてんw

咳だけ聞いてるとおまえどんだけ具合悪いねん、てなカンジねんけど
実際どこも辛くもなんともないの。
オーバーな咳が出るだけなの。


でも、辛くなくても咳が出るってイヤなもんです。
ウィルス撒き散らしてるわけだかんねぇ。

更に新型インフルの影響で、ゴホンゴホン言ってると世間の視線が痛いw
このくそ暑いのに、公共の場、特に電車内ではマスクが手放せないです。
マスクUZEEEEEEEE



昨日、おにゅーの萌えジャージげと!
 

萌えジャー 
 

森が見つけたとゆうので、買ってきてもらった!

紛いなく豊天商店のもので、サイズ・色全て同じ。
2着目なら別の色がいいんじゃない、と言われたけど
いいの、同じものがほしかったの!


買ったアメ横で見かけなくなったから、もう無くなっちゃったのかと思ってた。
良かったぁ。
森ありがとおおおおおおお

豊天商店のジャージは安いのに丈夫!
痛々しいプリントさえなければねぇw
もっといろんなスポーツマンやヒキコモラーに愛されると思うのに(笑)



んで
落ちに堕ちてる森を浮上させようと一緒にご飯に。


もりんが作ってくれた箸置きカワユス


最近自然食ブッフェはよく見かけるんですが、ココはお酒も飲み放題。
2980円でお料理+梅酒100種飲み放題!(下記リンク先のクーポン使用でね!)
かなりお安い。
さらにもう千円プラスでビール、焼酎、何とかハイも飲み放題なの。

迷ったけど…(やっぱり最初の一杯はビール飲みたいッ!でも千円の壁は高いっ…!)

お店入る前に、コンビニで発泡酒を2本買ってその場ででカンパイ☆
そしてお店へ…梅酒のみのコースを楽しみますたw


お料理はヘルシーな野菜メインで品数も豊富(果物やスイーツも☆)
フツーの居酒屋に食傷気味の方には良いかもです。
肉肉肉!! と肉が食いたい人には向かないだろうけど、普段食べられない野菜をしっかり食べたい!ってヒトは
とっても良いかもしれません。

あ、でも全くお肉がないわけでもないんです。
必ず出てくる豚のとろとろ角煮。
これがホント、トロトロで絶品!

→自然食ビュッフェ 大地の贈り物


ここ、ジツは
以前、田舎から出てきたおとうちゃんとおかあちゃんらの
ゴハン連れてく店を探してた時見つけたもの。

お酒の美味しい高級居酒屋に連れてってもなぁ、、
形式ばったリストランテはもとより、ファミレス…ないないw

田舎者の口に合うもので…
自然食?しかもブッフェ(たべほーだーいw)おお、いいんでない?みたいな。
案の定おのぼりさんには大ヒット(笑)でした。

それ以来、あたしもちょくちょく行くように。
いやほんと、オヌヌメです。


で、
満腹のお腹を抱えながら、ヒーコラ上野まで歩いている時にですね。

えっちな映画館見つけたー☆


えっちぃ映画館


終電まで小一時間あるでわないか!と
必死にもりを誘うも拒否られましたwwwww


ねぇねぇ、
映画館の大スクリーンで映画観る感動は、小さなPCのモニタやテレヴィで見るものの比じゃないよね!

宇宙戦争やらROOKIESも、劇場版で見るとだいこーふーん!!なんだから
えっちな映画も大スクリーンで見たら…
その感動は計り知れないものだと思うのだが…


大スクリーンでえろ映画観たーい!!!!!


ねぇねぇ、
誰か一緒に観に逝かぬか?
流石にみゆちと言えど、一人で入る勇気はないぞよw

一緒に観に逝ってもいいとゆう勇敢な戦士がおったら…
どうぞ書き込みくださいませ(はぁと



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|