二次

2009/07/24(Fri)

ごくごくたまーにマックが食べたくなるんだけど
必ず食べた後、ものっそ胸やけすんのね。
めちゃくちゃしんどい思いして、もう二度とマック食わん!て思う。

なんなのマック
パンと薄いハンバーグとチーズ、朝マックならタマゴ
何所に胸やけする要素があんの?
ぜったい何か変なもん入ってると思う。

それでも
数週間するとまた食べたくなる、あのドナルドマジックは恐ろしい。



そういや、先週の土曜日の夕方に都内で虹を見たの。
見た人居てる?

そんなことスッカリ忘れてしもーててんけど、
某まとめスレで「土曜の虹見た」スレが立ってて、いろんな人が画像をうpしてくれてた。
都内あちこちで見れたらしい!

くりっく拡大して、壮大なる大自然の癒しを受けるんだ!


虹


横浜?


二次


あたしも写メれば良かったなぁ。
1枚目みたく2重に見えて、空の色は3枚目みたく夕焼けに近かった!

二重の虹で、こんなにくっきりとしたものを見るのは数年振り
まじ溜息出るくらい奇麗やってん。
思わず足を止めて見入る人も居た。


そういえば、
皆既日食はどうだったの?
見れたの?見た人居るの?

雨降ったんだよね。
30マソ払って悪石島に行った人も居たとか。



これまたネットで見たことねんけど
写メニッキの広告欄でこんなの見かけてんけど


バク転しましょう


へぇ~
バク転を教えてくれるとこがあるんだーと、思わずリンク先飛んでみたわけ。

ちょっとウケたw
ジャニーズ、あたしも目指そうかしらwwwwww

090724-5.jpg


つかさあ、
1レッスンいちまんえん超え!
高っ!なんなのそれ。

そもそも、1回や2回の稽古で出来るようになるもんでもないから
出来るまで通ったらどんだけ掛かんねん。
おそろしいわw

酒でも差し入れてくれれば、あたしが教えてあげるのに…
発泡したやつで良いよ…ホント。


あっ、大丈夫よ!
あたしは自己流じゃなくて、ちゃんと体操やってて習得したひとだから
ちゃんと基礎から教えられるよっ☆

って、
そんなにバク転習得したいヒトが居るんだろうかw


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|