そうだ、ジョギングしよう。

2009/07/19(Sun)

うわー!
書いたものが消えたー!
もう一回書くのイヤだあああああああ

でも最近ぜんぜんニッキ書いてないのでちょっとだけ書き直す。
もうほんと、ちょっとだけ。
明日起きられないぜ。


そんなこんなで。運動不足で身体がみしみし言うので
「そうだ、ジョギングしよう」と思い立ち、さっき走ってきた。

ここずっとジョギングなんてしてなかったけど、自分の体力は異常に過信。
結構大回りなコースを思い描き走り出したの。


でも、
走り出して500mでもうやめたくなった。

挫折早っ!


なんつーか、ほんと身体が重いの。
走ってて自分の身体じゃないみたい。

体重的に重たくなったわけじゃなくて
年齢的とゆうか
運動不足的とゆうか

でも挫折しなかったけどね!


国道2本を跨ぎ、大回りして総合公園へ。
もうどんだけ走ったんかと思いきや、走り始めてまだ20分しか経ってないとかwwwww
エー
あたし虚弱すぎ!

総合公園で小休止。
でも暗い。真っ暗!こええ!
だのでちゃちゃっとストレッチして立ち去ることにした。

ふと思い立ち、バク転を試みる。


どん!
ずしっ!

重っwwwwwwwwww


なんかさ、
体重80㌔の人か40歳の人のバク転みたいwwwなにこれwwwwwww
悔しいので息を整え再チャレンジ。


どん!
ずしっ!


重たっwwwwwwwwwwwww


あれだ、
20分も走ったから、疲れてんだ!
20分しか走ってないけど!
疲れてない時にまたやろう!


で、
町内を大回りでランニングして帰ってきた。
ウチを出て、ストレッチ休憩入れてジャスト1時間。

でも、帰り2回くらい歩いたけどw
どうなの、この根性失くした陸上部出身。


気持ち良かったのは帰ってきてからの水風呂だけとか。
これが余りにも気持ちいいんで、「よし、ジョギング続けよー!」とか思ったけど
最近根性無し最前線、きっと続かないと思う。

でさ、
帰り道からずっと両手が笑ってんの。
たかだか2回のバク転のお陰。
もうほんと笑っちゃうw



お風呂上りはビール飲みながら(正確には発泡してるお酒)
市原隼人くんが主演してるとゆう 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を鑑賞。

嫁、カコイイよ嫁!!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争


すげー面白かった。

あー、昔のワルってこんなだったよな~
イキがってても、ホントの意味での悪いことなんか出来ないかったんだよなぁ。

コメディタッチでテンポ良く、面白かった。

うん、
さっきレビューもどきを書いてみたんだけど、一回消えてしまったので
もう面倒くさくて「面白かった」しか書く気がしないw

でも、市原くんと蔵之介ちゃんはほんとうにかっこよかった(はぁと
もう、これだけ書ければいいやw


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|