王子様とおーるでデート。40km編

2013/01/28(Mon)

数日前、
わたしの王子様からこんなおたよりを貰ったの。


「みゆきちゃん、えっちなDVDいらない?」


みゆきちんはショックを隠しきれなかったよ。
えっ?
王子様でも、えっちなでーぶいでーとかご覧になるの?


だって王子様やで?
デフォルト白馬に乗っていらっしゃるんでしょ?
えっちなやつなんか見るわけないやんね!
そんなものを見て悦ぶのはむん子みたいな下々の愚民



いる
ください




「けっこうたくさんあるんだよね」
「送るから住所教えてよ」


送ってもらおうと思ったんだけど
一緒に見ませんかってお誘いしたの。
むろん見るだけじゃないよ。


えっちなでーぶいでーを見る→むらむら→もんもん→一晩歩く


満たされない性的欲求をスポーツにぶつけたら、
きっとすんごいタイムを叩き出せたりするんじゃないかしら?
いわゆる昇華、するわけです。


王子様 「OKやろうぜ」


そんなこんなで王子様と
おーるでデートしてきたの。





アキバで待ち合わせ。
王子様・・・いらっしゃった!カコイイ!カコイイ!


デートと言えばまずはお食事ですよね。

えっちな気分を高めるために
アキバでこんなもの食べてきた。


1359109623_photo.jpg
18歳未満お断り「女体盛りカレー」



「ビクンッ ビックンッしてしまうほどの刺激」がウリらしいです。

どんなものだったかは
ネットでは伏せられているみたいなので
うpは控えておきますね。
キョーミのある方は是非食べに行ってみてくらさい。


女体盛りで盛りあがった後は漫喫にGO
まだまだ盛り上げるよ。
むしろこれからが本番。

うやうやしくリュックから
新聞紙に包まれた、例のブツを取りだす王子。





ん・・・
なんで新聞紙に包んであんの・・・?
まだそれが東スポじゃなくてよかったけど・・・





Oh・・・






これから見るものを
選定する王子。
今日は15本しか持ってこれなかったんだって。

まだあるんかい!!!







みゆ 「王子様、ど、どうなの…?」
王子 「アガってきた…」



王子様、ま、まじか






燃料投下OK

満たされない欲求を溜め込んだ二人。
歩くよ。
歩くよ。

スタートはここ、秋葉AKBCAFE
うちまで国道4号一本道、40km弱。
昇華すんよー★






「きれいだね」
「みゆきちゃんのほうがきれいだよ?」

やだまるで夜景デートじゃん!






秋葉から日光街道を10km行くと千住大橋を渡る。

千住大橋は夜景がものすごくキレイ。超ラブラブムード!






というより
感慨にふける王子。

「ここ、タートルマラソンで走ったんだ…!」


歩きながら
国道4号の見どころを口うるさく紹介するみゆきちん。
むん子ときよしは相当ウザかったらしいけど
王子は始終うんうんって聞いてくれた。






「幹線道路が交差するところって、ちょーこーふんするよね!」

「うん。うん。」






「こういう高架ってすごくいやらしいよね…?性的衝動を覚えるよね?」

「ごめんみゆきちゃん…それはボクにはわからないよ…」






暑いねー
暑いわー
と言いながら歩く。
この冬一番の寒さ、って言われた日に
わたしらあほなんやろうか。

でも歩けば暑い。
くそ暑い。
ミニスカワンピでおけつ丸出し、なんら問題なかった。



てかね、
王子の歩くスピードがものすごく心地いい!
サクサク進むの。

一人歩きだったら途中だれちゃって、なかなかこんなペースではいかない。
かといって、速すぎて着いていけないこともない。
ああんなんて気持ちいい速さ!


あたしら、カラダの相性もばっちりだね////






コンビニ休憩でおでんを啜る王子。
小動物みたいでかわいい//// こんなに図体でかいのにw

おでんのスープがうまい!うんまい!
塩分が沁み渡るよ!

「気がつかなかったけどカラダは意外に疲れてるんだね」


てか
わたしがふつかめだったので
すごく気を遣って何度もコンビニに寄ってくださった。

そういうのってこちらからはすごく言いにくいじゃない?
でも、そういうところをサラっと気遣ってくれるの。
カレが紳士と呼ばれるワケもわかるわー。






途中ビールが飲みたくて発狂。
お高いビールを飲む。
乾いた喉に流れるガソリン

なにこれうまいwwwwwww

五臓六腑に沁み渡るって
まさにこのことだおwwwww


この時のわたし、完全に瞳孔が開いていたらしい。


中から寒そうに出てきた店員さんがびっくりしながらわたしらを見る。
そりゃそうですよね。
このくそさぶい真夜中に外でビール飲んでるとか。


王子 「ぼくら秋葉から歩いてきたんです!」
店員 「そ、そうなんですか…」


反応に困る店員さん。
そりゃあ店員さんもイミがわからないと思う。






高架の歩道無き道も駆け抜ける。
楽しー!

パトカーに注意されてビックンビックンしちゃう。
だって彼の背中には
えっちなでーぶいでーがいっぱい詰まっているんですもの

職質されたら、王子置いて走って逃げるね。



そんなこんな
昨日の記録。


fd5212a6.jpeg


【距離】 38.58km
【タイム】 6時間57分
【消費カロリー】 1297kcal

【事前燃料】 女体盛り、えっちなでーぶいでー
【途中燃料】 ジュース、コーンスープ、おでんのスープ、ビール。塩分と酒がうんまい。
 王子はピザまんとおでん食べてはった。
【トキメキ】 王子様にときめきまくりんぐ。
【筋肉痛】 まるでなし
 王子はおけつのほっぺが筋肉痛というので触らせてもらった。もちもち!もちもち!


歩き慣れてマンネリ化した道も、話しながらだとあっという間だった。
一人歩きの7時間はくそ長い。でも二人効果はすごいね!






到着してカンパイ。
タンカレーのジントニックがうますぎて痺れる。
数杯ですぐ酔った。あっという間に酔った。






簡単にごはんを用意したんだけど
いちいち目を細めながら
おいしい、おいしいって食べてくれるの。なにそれうれしい

みゆきちん、王子のいいお嫁さんになれる…かな?


てか、
わたしは歩いた直後はほとんど何も食べたくないんだけど
王子はものすごくおなかが空いていたみたい。
なんだ40km効果か。





お着替えとか貸すから
荷物少なめでね
むしろえっちなでーぶいでーしか持って来なくていいからね!
てなことで
みゆきちんのパジャマをお召しになられる。

おそろい!
ぺあるっく!
きゃっきゃうふふ!
もう早くお嫁さんにしてくれればいいのにね!


てか、
このパジャマ、こんなに伸縮性あるんだ…
※両方とも同じサイズです



ちなみに
きのう見たでーぶいでーが燃料になったのか否か。





うん…
すごく…
性癖が偏りすぎています…



15本、どれも一定の、偏った趣向の持ち主向けだった。
王子はこういうのがお好きなの…?

最初はもの珍しくておおっと思ったものの
延々この路線でううん…と思う。
わたしのガソリンになったかどうかは不明。

まだおうちに数十本あるらしいので
次回作に期待しますね!




で、
ここでお知らせです。


えっちなでーぶいでーを見て、それを燃料にして歩きます。
一緒に昇華しませんか?



ただし今回は二人だったので
漫喫のペアシートでよかったけど
複数人ともなると見る場所がないの。

えろいのを見るお宅を提供して下さる方も募集します。
KNKんちとかかのかんちでも…いいんだぜ?
ゴールはみゆきちん宅でもどっかの健康ランドでもどこでもいいっす。

そんなこんな、次回の参加者をお待ちしています。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-01-29 22:43

★王子
小・中・高まで見た"HAND JOB ANGEL"の社会人編中年編入院編天国編ぜんぶ見たよ!
カバンぶつけてたJCが天国では天使の微笑みで笑いました!


無題

オウジ  [編集]  2013-01-29 19:44

この流れだと性癖偏ってるのは僕ということになるわけですねそうなんですね


無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-01-29 15:05

★むん子
んぢゃ、次回はエロ天竜人の選びし渾身の一作をお待ちしていますね☆
外した時は貴様が犯られる番な。


無題

むんちん  [編集]  2013-01-29 07:44

エロ天竜人であらせられる私にむかって
下々の愚民とは何?
お前達、やっておしまいっ(性的な意味で)


無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-01-29 01:23

★大島くん

謎だよね。よっぽど大事なモノだったんだろうね…
ところで大島くん、次回やろうぜ?


無題

大島  [編集]  2013-01-29 01:13

ジンさん、なぜに新聞紙w


|blog内検索|