ゆーすとりーむで見つけたった!【つくばマラソン】

2012/12/10(Mon)

ゆーすとりーむ
つきっこの方々のゴールを見つけたよ!
ひとりひとりけっこうちゃんと映ってて狂喜した。

キャプをくりっく拡大して
時間をチェックして見てみてちょ!
http://www.ustream.tv/recorded/27500600



9fc0c235.jpeg

にゃごちゃんきた!
ラストごぼう抜き!


5803652d.jpeg

めっちゃ飛んではる(笑)
かっけえwwwwwwwww

ちなみににゃごちゃんは
東京マラソンの時、キキのコスをしてでかい竹箒を背負って走ってたの。
重くないの?邪魔じゃないの?!
42kmあまり、肩擦れないの??っておもった。
そんなすごいお方。



12142c33.jpeg

むん子先生キターーー!!!!


d251f9ec.jpeg

ついとカメラ側に寄ってガッツポーズ。
カメラがここにあるって知っておったのか…!キタナイ、キタナイぞおのれ!!!



1cffd1f3.jpeg

あっ!
すごいびしょうじょ発見!

めっちゃ歌ってはる()
この口パクは
ちとー
あせとなみだがー!!!


なんだけど


066c8e59.jpeg

沿道のAKIさんをみっけた!
狂喜乱ブーしてハイタッチに走ってFO。
後ろの方邪魔でしたよねごめんなさい



50ffd709.jpeg

やだ
あんまりかわいすぎて声掛けられちゃった★

でも
最初のご挨拶
みきみゆき16さい現在あいどるです!
あいどるしか聞こえない。肝心の名前と年齢がマイクに入ってない。

あんなにカレシ募集のアッピールをしたのに、これではだめジャン!


08.jpg

執拗にマイクを欲しがる
これはもはや職業病。


3171f8f8.jpeg

なにを聞かれても
イケメンのカレシぼしゅうちゅう!としか言ってない。
すこしアタマのわるい子みたいだ。



ae2fb117.jpeg

大島くんwwwwww
うpはいいからwwwwwwはやくゴールするんだwwwwwww



【きよし先輩ついき!】

cd274064.jpeg

きよしが見つけられなくて
映ってなかったのかなぁと思ったけど
がっつりいましたねw

きよしを見つけて
きゃー!とハグして一緒に走りだしたら
「おまえついてくんな。一人で走りたい」って言われたとこやw
そしてむん子に慰めてもらったとこやw



11.jpg

ジンちゃんきたきた!
大きく手を振り、きよしとタッチ★
ああ、漢同士っていいな…


12.jpg

わたしの紳士!!めっちゃラストスパートしてはる!!
カッコイイwwwwwカッコイイwwwwww絶賛尿漏れ。
お嫁さんにしろ!
お嫁さんにしろ!




13.jpg

あららちんが沿道のきよしとタッチ。
きよしの愛が滲み出ててハナミズが出る…


14.jpg

きよしのラブ注入で、満面の笑みになって走りだすあららちん。
見にくいけどおけちゃんがすぐそこ!


15.jpg

おけちゃんタッチ!
確かに、長いタッチ。
ここにも漢同士の熱く滾るモノが、
二人の心中の会話が手に取るように見える。

おけちゃんのブログを読んでからここを見るともれなく泣ける。



16.jpg

チンちゃんタッチ!
ものっくそ足が痛そうだったのに、タッチで元気になっている。
すごいよね、ハイタッチのチカラって。
仲間のそれなら尚更。

もはやきよしがカッコよすぎてハナミズが出るわw



17.jpg

談笑するむん子ときよし。
つきっこののぼりが素敵んぐ!

こののぼりのお陰で、沿道のむん子奥様とめぐちゃんをすぐに見つけることが出来た。
こののぼりを見つけるとほんとうに嬉しかった。



8d93ef30.jpeg

あららちんゴール。
ぎゅっぎゅぎゅっぎゅ
この前後おけちゃんも大きく映ってる。


なんだろう、
100km歩いた時も今回のマラソンも
自分がゴールした時ってさほど感動はないのに
仲間のゴールを見ると涙腺が崩壊する…

この瞬間の為に、応援に行きたいと思える。

東京マラソンの応援に行った時に思ったけど
力の限り走っている人たちを見るとほんとうにチカラを貰えるんだ。


明日死のう、そう思っている人がいるならば
一度フルマラソンの応援に行ってみるといい。



***


これ以外の方は、映ってないのか見逃したのかで見つけられなかった!
AKIさんやウコンさんに至ってはまったく探しようがなかった()
たぶんコチラ
さおりちゃんはコチラ

おれいた!おれいた!って方は教えてクダサイ。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2012-12-13 02:35

走りながら携帯を触れる人ってすごいなーと思っていたけど
走ってないじゃんねw
歩いてんじゃんねw

走れ走れ走れwwwwww


無題

大島  [編集]  2012-12-11 19:44

ありがとうございます!

ちなみにマラソン中、4回fbにうpしてました(笑)


|blog内検索|