【PRINCESS PRINCESS TOUR2012 ~再会~】

2012/11/21(Wed)

Hold me tight,darling
8月の風を 抱きしめて
Fly with me darling
飛び立つの ふたりのサヴァンナへ


OH YEAH! 抱きしめたい
あなたの声 もっと聞かせて
OH YEAH! 泳ぎたいの ライトの海
Wow wow let me go


さようなら 優しさを 思い出を涙を
忘れてたときめきを せつなさをありがとう
言葉では何ひとつ言えなかったあなたに
この歌を贈るわ


あのね 叱られたよね 朝帰りして
あの時のパパの涙も
あのね 今ごろ私 わかる気がする
パパの子に生まれて良かった


19 GROWING UP 今でも巧くやってるなら
忘れるなよ いつまでも GROWING UP









きのうのプリプリのライブで飛んできたもの。
夢の欠片。

20年振りかなー
プリプリのコンサート。
福井にいた頃2回、京都にいた頃1回行った
当時はコンサート言うた。


セットリストは誰もが聞いた、歌った曲ばかりで
いわゆる、ザ・プリプリダイジェスト。
同じ世代ならば、誰もが入りこめたんじゃないかな

開幕からFly Baby Fly~OH YEAR!~世界で一番熱い夏~GO AWAY BOY~ジュリアン
5曲ノンストップで完全に過去にタイムストリップ。

ジツはちょっと、
4月の奥井香のライブで加齢を感じて、
こういう力ワザはもうイケないんじゃないかと心配してたw


ストリップしていろんなことを思い出す。

この詞で涙したのは
誰を想ってだっけな…?
えっと、正確に思い出せないw

たぶん
となりに居たあららちんも
一階席にいたふみちゃんも、むん子もきよしも
少しだけ世代が違うおけちゃんだってそうなんかな
あの天使のあららちんが、両手を振り上げ縦飛びしてるのを見て思う。



学校終わって
戦闘服に着替えて、汽車に乗って福井のフェニックスプラザへ。
戦闘服って今振り返れば滑稽なほどの()

田舎娘が逆毛を立て、口紅をつけて
精一杯奥井香みたいに、加奈ちゃんみたいにしていった。
あの日ちーちゃんとみすずは学校サボった。
気合い入れ過ぎw

まだ、オトナと子供の狭間で揺らぎ、
逆らい続け
あがき続けて
はやく自由になりたいと雄叫んだころ。(違)





***


I Love You
I Love You
I Love You
I Love You

ひたすらあいらーびゅー、を繰り返す曲。

だんだんマイクがフェードアウトしていって
最期は肉声だけが響く。

武道館でライブどうとかよりも
武道館で肉声、
これは夢だな!と思った。

きのうの一番の感動。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|