「見て、ほしいんだ…」

2013/03/22(Fri)

きのうのお話。


f32e2ce3.jpeg


ここ数日、非通知のデンワが掛かりまくってたんよ。
不在着信だったり、出てもすぐ切れてしもたり。
明らかにイタズラ?

それがやっとお話することができた。
って、
別にイタズラ電話とお話なんか望んでないけど
あまり何度もあると、お話くらい聞いてあげようかって思うじゃない。
ココロを病んでるひとかもしんないしね。



「もしもし?」


「・・・・・・」
「・・・・・・、」



「・・・酒井法子が何で捕まったか知ってる?」

はひ?



「・・・・・・(ハァッ、ハァッ)」
「・・・・・・」



「見て欲しい・・・」

「」
「どうせおちんちんびろーん、やろ?つまらん」



「ちげーよ!」




「シャブを打つとこ、見てほしいんだよ!」







やだ
こんな基地外初めて
どうしてくれよう…////







「悪いこといわん、
シャブとかやめときや、芸能界追放されんで」


「芸能人じゃないし」

「そんな愚呂注意、おちんちんびろーんより見たくないわ」

「お願い、見てよ」
「みてほしいんだよ」

「でもキミんとこ、テレビ電話にすると繋がんない」



あー、
アレね、
ガラケーの、ふつーの通話の何割増しかの通話料で出来る、テレビ電話機能。
(ドコモ機能?)
Skypeが普及する前やった。やった。



「あなたのもしもし、ガラケーやろ?」
「うん」

「それガラケーの機能やで」
「わたしすまぽん。すまぽんに、もはやその機能はないの」

「Skypeで掛けてきなよ」

「すかいぷ、か」
「PCからか」
「ID持ってない」


「そこは作れよ」
「映像見ながら通話料無料だ」

「わかった」

「ID出来たらおしえて。おちんちんびろーんでもなんでも見てやんよ」
「わかった!待ってて!」






で、
カスカベー警察にご連絡して差し上げました。

民間警察、
イッパンヂン宛の非通知は割り出せないの。
NTTは特例ない限り警察にも教えない。
でもSkypeのIDあれば特定できますよね☆


だけど
まだSkypeIDできたよーってもしもしが来ないの。
設定がわからないのかなぁ
聞いてくれれば親切丁寧に教えるのにね。


あー、
おかしなデンワってったら
前、こんなんもあったなぁ。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-03-26 23:08

もう満開ですね、イロイロと////


無題

ぶん  [編集]  2013-03-22 06:32

春ですねぇ・・・


|blog内検索|