ヨコハマー33km歩いたった。

2013/02/17(Sun)

きょうはヨコハマーのなんとか川 恩田川〜鶴見川のほとりを33km歩いてきてんよ。

ご一緒したのはジンちゃんのお友達の
おもに山登りをしていらっしゃるという方々。
はじめまして!


af369b77.jpeg

まさかの午前8時半ヨコハマー某所集合。
わたしまだ完全に寝てる顔だお。。


でさ!
土手を30km歩くって聞いてたんだけど
土手やろ?
延々川沿いやろ?と思ってはいけない。
ヨコハマーの土手半端ない。


DSC_1224.jpg

横浜線 田園都市線の下を通り!


DSC_1226.jpg

首都高 東名高速の下を通り!


DSC_1236.jpg

ちょwww見てよ高速が作られてる。
マジロマンwwwwwww


DSC_1243.jpg

ダンジョンみたいなところも通る!


DSC_1273.jpg

第三京浜へと繋がる道。
リビドー溢れまくりんぐwwwwwww


てかね、
ヨコハマー早朝集合とか、このわたしが起きられるわけがないじゃんね?
で、わたしとジンちゃん以外は100km初挑戦って方々やってん。
だので、ちょっとあほなこと考えてた。


朝集合、起きられないなら夜から歩いていけばいいじゃない。

むしろそんくらいハンデあってもいいんジャ?



ん、

やらなくてよかった。
山男&山ガール舐めてた。



DSC_1248.jpg


30kmなど腹の足しにもならんわ!くらいのイキオイ。

サックサク歩かはる。
中にはトレッキングシューズで歩いてらした方も。
100km初挑戦がタウン履きのスニーカーにニーハイくらいで鼻水噴いてる場合じゃないっす。

このお写真はおひるごはん中。
お天気よくてピクニック気分。
なんかみなさんEXILE的なかほりが…問題ない。きちんと和気藹々しています。


ランチの後は土手滑りした。
たのしかった!
きゃっきゃうふふ!


DSC_1255.jpg






「降りたんだからアレ拾ってこいよ」の
「アレ」を拾ってきたジンちゃん。





顔見知りはジンちゃんしかいなかったので
はじめは必然的にジンちゃんとばっかし話してた。

DSC_1294.jpg


本日の議題は「団地妻」
そう、ヨコハマーやたらに団地が多い!


「団地妻ってえっちなかほりがするよね?」
「団地妻ってどんな感じねんろ?」
というわたしに、ジンちゃんが声色を変えて解説してくれた。


「奥さん…
××商事の○○ですけど…」

「奥さん、いるんでしょ?」
「分かってますよ、いるんでしょ?開けてくださいよ…」
「ほんの少しだけですよ…奥さん。いるのは分かってるんですよ?」


「で、開けたら豹変すんの」
「手間取らせやがって!みたいな」

「で、夜は旦那の相手」
「昼間のことがバレてるから、嫉妬でそれはもうすごいの」
「いわゆる、終日やりっぱなし?」


「ちなみに、ああやって外側にタオルが干してあるのは
奥さんからの『今日はオッケーです』って合図」
「内側に掛かってるのは『子供が早く帰ってくるから時間があんまないよ』って印」


わたし俄然団地妻になりたくなった。
いままでジンちゃんのお嫁さんになりたいと思っていたけど
時代は団地妻だ。


「ジンちゃん、団地妻にして?」
「いいよ★」


でも後半戦
わたしの話し相手に疲弊したみたいで
何を言っても「やだよ」「やんねーよ」「あーそうだね(棒読み)」しか言わなくなった。
おつかれさまでした。



DSC_1300.jpg

33km終了★
楽しかったー!

あれやね、
一人で延々同じ道を歩くという苦行をしていてはいけないね。

時には誰かと一緒に歩けば楽しい。
そしてヨコハマーの道は半端なくうつくしい!
わたし第一京浜とか第二京浜に単独で出張するわ。



DSC_1308.jpg

歩いた後のラーうましうましwwwwww
アブラマシマシうましうましwwwwww



そうそう、
こんなことを書くとまた某先生に規格外、とか言われるけど

今回エスペランサのブーツで歩いてみてんよ。
ぺたんこやからヒールは2cmくらい?
お値段バーゲン品で3000えんくらい?


DSC_1295.jpg


これが意外となんでもなかった。

woo…エスペランサで戦えるんだなぁ…


スピードを求めるには向かないし
33kmいけても100kmいけるかどうかわからんけど
いやマジ、高級スニーカーとかいらないっす。



【記録】

Screenshot_2013-02-17-15-24-03.png


この間コンビニでてれんこ買い物したり、ランチしたり芝転げたりで
40分くらい消費してる。

繰り返す。
山男マジ半端ない。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-03-26 23:11

えっちなあいどるです
八尋さんこんばんは、おしさしぶし★
お元気ですかー?体調どうですか?


無題

やひろですw  [編集]  2013-03-25 21:59

お久しぶりです。
出会った頃と、まったくかわりなく可愛らしい、みゆきさんを拝見できて、幸せな気持ちです。
いつまでも、やひろのあいどるでいてくださいな。



無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-02-19 21:51

ジンちゃんまだおつかれなんですね。早くおげんきになって★


無題

ジン  [編集]  2013-02-19 21:29

ぜったいにやりません


無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-02-18 23:27

訂正しておきました!

東名を歩いて通天閣を見に行くいう企画はいつやるんですかー!


無題

ジン  [編集]  2013-02-18 10:42

なんとか川 →恩田川〜鶴見川

横浜線 → 田園都市線

首都高 → 東名高速


|blog内検索|