つくば36kmまとめ。

2012/04/15(Sun)

DSC_3611.JPG


ハイボールフロート。
最近のみゆきちんのマイブームだょ☆
俄然うまい。

そんなメニューないよって
きみは馬鹿だなぁ…!ハイボールとアイス・クリームをオーダーすればいいんだよ!


そんなこんな、きのうはつくばで38kmウォーク。
100kmの練習会やってん。
ちょっくらまとめをうpすんよ。
ちょっと長いけど、お暇な方は読んでって!




97b0e2b7.jpeg


今回もバッテリー交換でふたつに別れているので
合算してご覧くだしあ。


【距離】 つくばを36km、 のはずがわたしはうろうろ39km近く歩いてる。
 ⇒むん子先生の記録
【時間】 7時間49分
【カロリー】 1345キロカロリー

【給水】 ポカリ一本、赤ワイン(ハーフ)一本、山田錦(純米酒)一本。
最近のアルコール飲料は蓋つきボトルで出ていてウォーキングに適してる。
【しっ子】 お花摘み2回、お昼休憩で西武で一回。
【トキメキ】 ふろでさおりのティクビを拝めた。きよしとAした。初めましてでイケメンがいっぱい。昨日はウハウハ。
【筋肉痛】 あるかボケ




2回目。

昼間に歩いたのは、きのうで2回目。
一回目はきよしと16号を歩いた時。


きよしと歩いた時も思ったけど
起きたての疲労がリセットされたカラダで、シラフで、軽装。
コンディション良すぎわろたwww
雨?
昨日は大した雨やないやろ。


大変な思いをして歩かれていた方には申し訳ないけど、
はなくそほじりながら
むしろ前方展開しながら歩いたった。アクロバティックな人でごめんな。




その荷物、ほんまにいるのかい?

きのうは手ぶら。
くそ重たい通勤鞄はない。

歩いている時に必要なものって、少々のお金、携帯とイヤホン、ティッシュ(お花摘み用)
携帯の予備バッテリーくらい。
ちゅーする予定があるならリップとフリスク。
全部ポケットに入る。

パンパンのリュックに詰め込んだ荷物、それ全部要らんで?
俺の想い?ああそうか。それなら必要だ。


そうそう、
カッパの下に2枚も3枚も着こんでいた方がいらしたけど(おもにさおりに向け)
なにをそんなに着こんでいるのだ

歩けば暑い。
脱いだら荷物。
止まると寒いって?
止まるな()

みゆきちんはカッパの下、Tシャツ1枚にショーパンだったよ。


DSC_3603.JPG




イケメンNo1

みんなひーこら言っている中、すたすたと歩くかのかくん。(学生時代はパソコン部)
みんながサバイバルで壮絶なウォーキングなら、彼は散歩。

昨日濡れたのは雨にじゃない。かのかくんに濡れた。


途中、「このまま二人ですたすた行っちゃって、どっかに消えちゃおうか☆」って言ってみた。
そこで、はにかんだかのかくんにDKDKした。
たぶん、恋は、こういうところから始まる。




むん子先生

基本わたしの前ではうん子ちん子まん子な方だけど
なんだか昨日はすげーリーダーシップを取っていらっしゃった。
むん子先生輝いてる

でも、
がんばりすぎていつかぷちっと逝ってしまわれないかしんぱい。



a8ec7bdb.jpeg


歩くことに対してもめちゃくちゃ真面目で一生懸命。
そんなに肩肘張らずにラクにいこうぜ。

頑張らなくても道は美しいし、酒はうまい。




男なんて所詮こんなもん。

途中、遅れをとったぽむを探して見つけ出し
手を引いてゴールまで歩く。


去年100キロを歩いた時、
途中おけさんに手を繋いで戴いた。
あの手の温もりは忘れない。
どれだけパワーを貰ったことか。
どれだけ有り難かったか。

だからこれからは
辛そうな人には手を差し出してあげんねん。


彼はとても辛そうだった。
足やらマタが痛いらしく、見つけた時は泣きそうな顔をしていた。


「手繋ごう」


ぽむは嫌がることなく
わたしの手を取ってくれた。



話をしながら歩いてて、ぽむに彼女が出来たことを知った。
「なぁ、彼女おるのに他の女と手繋いでて大丈夫なんけ?」と訊いたら


「バレなきゃ大丈夫でしょ」



ああ、
男なんて、所詮こんなもんだ。

わたしはこれからも
「きみだけが好きだ」とか
「一生愛し続ける」とか
そんな言葉は信じない。

まぁ、言われないんですけどね。
誰か言って!



余談。

健康ランドのゴール付近で
ぽむが感極まって泣きそうになっていた。

「本番はこの3倍の100キロ、絶対完歩したい…!」
やめろ恥ずかしい。

「男の子が泣いていいのは、カーチャンが死んだ時だけや」
そう言った。


「な、そういう時はまん子!まん子!って叫べばいいんやで」



ぽむは健康ランド前で
まん子まん子10回くらい絶叫していた。




oh…


DSC_3605.JPG


わたしの迷言が
背中にバックプリント

なにそれかっこいい


これから歩Tを買われる方、
ぜしこの迷言背中に入れてくださいね☆
これでいつでもみゆきちんと一緒だお。

歩かない方でも
このTシャツ欲しい方、言ってくれればいいよ☆




彼はきっと、慣れていない。

打ち上げ終わって
先に帰るきよしに、飲み屋の玄関先で「ちゅーして」っていった。

彼はシラフではちゅーのひとつもできないヘタレだけど
昨日は酒のイキオイあってか、ちゅーしてくれたんだ。
ん、
マウストゥーマウスで。


くちをつき出して待っていたら



ぱくっ!




前にもきよし先輩に言ったことがある。

「なんでちゅーするとき、ぱくって行くん?」って。
たべものじゃないんやから。
ふつー、くちとくちを んふっ!ってくっつけるやろ?
そんなん16さいのわたしでも知ってる。

その時、「あっそうか、」 って言っていたのに
またぱくってされた。


彼はいろんな女に優しくしていて、一見女ったらしに見えるけれども。
実際、経験はあんまりないんだろうなぁっておもった。


ん、
ぜんぜんいいよ。
これからふたりでゆっくりと育んでいこうね。



経験豊富なさおりはすごい。

38a30a18.jpeg


ねちねち舌が這いまわる。
子宮にビリビリくる。
マジパナい。




衝撃。

歩いてから、健康ランド的なところでお風呂に入るってーので
とても苦手な銭湯にいったわけなんだけど。


"女湯"ののれんを潜るとそこは


全裸。全裸。ぜんら。ぜんら。


老いも若きもみんな、OPぶらぶらさせて
まんまん丸出しで


なんという!ショッキングな光景



着替えでうつむいているBBA様

バックスタイルでワレメが丸見え


もうどうしていいか解らない。パニック。




そんな時背後から
「おつかれさまでーす☆」


りださん?(テンパってて覚えていない)

ちょwwwOPwwwwOPwwwかくしてwwwwwww!!



かなり混乱して挙動不審に陥っていると

さおり  「おっみゆきー」


ああ!さおりのティクビ!!!




なぁ、
むん子、きよし、おけさん、
わたし、さおりの生ティクビ見たんだぜ

どうよ

どうよ



尋常じゃないわたしの様子を察してか、
タオルを垂らしてOPとまんまんをサラッと隠すさおり。


「なぁさおりティクビみせてや」

「あほか、いやじゃ」

「なぁお願いや、ティクビ見せてーな」

「いやじゃ!」

「お願いやティクビ(略)」



「お願いしますティクビ見せてください!」って
脱衣場で
土下座しとった。



見せてくんないので
タオルに手を掛けると




あああ

さおりのまん毛見えた


ああああああああああ!!!!




なんというか
チームで歩くとこんなハプニングというか
ご褒美があるんですね。
ん、
わたしは人様に見せられるようなバディをしていないので銭湯がいやなんですけどね、



だったらいっそのこと
混浴にしろくださいむん子おおおおお…


おねがいしますおねがいしますおねがいしますマジでおねがいします
そしたらわたし一生むん子先生についていきます。









|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん。  [編集]  2012-04-15 22:39

>むん子
しっ子するとこ探してたら2~3km
これ間違いない。
てか、うろうろしてるわたしかわいい!

> オレとかのかの違いはなんなんだろうって。
なんだよ、まだ気付かないのかよ。
彼はハイスクールでは"パソコン部"だったんだ。

パソコン部舐めんな。
想像を絶するトレーニングを積んできているんだぜ?
えろいゲームを攻略するために。
えろいプログラムを構築するために。
てか、
混浴の件はスルーなんですか?そうなんですか?


無題

むんちん  [編集]  2012-04-15 20:48

同じアプリを使っていて、
(ほぼ)同じコースを歩いてるはずなのに、
オレとみゆきたんの歩行距離が2km違うのが
ウケる。
お前、どんだけうろうろしてんねん。

かのかについては、激しく同意。
あいつすげーよな。
羨ましいつーか、リスペクトに値すると思う。
ずっと見てたんだけどな。
オレとかのかの違いはなんなんだろうって。
みんなは歩幅だって言うけど、
それ以外の何かを見つけたいと思ってる。
歩幅だけじゃないっしょ?


|blog内検索|