冗談は顔だけにして。

2010/01/15(Fri)

すみません
ご心配お掛けしてます

後頭部強打で病院送りは、あたしじゃなくって
桜井(兄)です。
紛らわしくてすみません。


何やら、
滑って転んだとか
頭から落ちたとか


で、ずっとチカチカが、目から火花が止まらないとか、
声を出すと後頭部に鈍痛が、とか言うんで
それヤバいんちゃう?
脳みそ輪切りにして、写真撮ってもらったほうがいいんちゃう?みたいなカンジで
救急探して行ってきたわけです。


手とか足とかなら、ほっときゃ治るとか言っちゃう
けっこーアバウトなあたしだけど。
やっぱ頭はねぇ
未知の領域ってか、分らんからねぇ。


それになんつっても、来週は入試ほんばーん。
何かあって今までの努力がパーになったら
泣くにも泣けないじゃない。

そんなこんなで、ハイパー過保護モードでお送りしました。(多分世間的には普通)



でさっ、

夜の救急。
名前を呼ばれて診察室に入ると
そこには萌えアイテムの白衣を着込んだ、うら若きイケメンのドクターが。

胸元には「研修医」と書かれた名札が下がってんの!
なにこの萌えなシチュwwwwwwwwwwww


もう一瞬にして、このうら若きドクターのドラマが
走馬灯のように脳裏を過ったよ


こんな感じとか

100115-3.jpg

100115-3.jpg



こんな感じとか

100115-3.jpg

100115-3.jpg


もう
胸が熱くなって、抱き締めてあげたくなった!!!!



ちなみに、
精神科以外の病院にあまり来たことがないんで知らんかってんけど
今のカルテって、紙のじゃなくてPCの中ねんね。

症状を聞いたり診察している間、
鮮やかな高速ブラインドタッチでカルテを書き込むドクター。

ちょっとなにそれ!
医者のくせにブラインドタッチってどーゆうことなんよおおおおお
ちょっとこの胸のトキメキどーしてくれんのおおおおおおおおお



あー、もうだめやね、
イケメンの研修医だなんて、夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwww




そんなこんなで、桜井は大丈夫っぽいねんけど
ほんと、冗談は大概にしてもらいたいよね。


入試直前に
滑ったとか
頭から落ちたとか


縁起悪すぎだろjk




ちなみに
私立の単願なのよね。
特待生の確約(推薦合格みたいなもん)を貰うために、滑り止めはナッシング。
県立や他校との併願ができんの。

とはいえ、ちゃんと入試はあって
確約を貰った中でも何人かは落ちるみたいだし、そもそも試験受けられなかったらパー。


来週の試験の一発勝負、

ほんとー
この時期にご冗談はヤメにしてもらいたい。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|