自然治癒…?!

2009/12/18(Fri)

さとこちゃんから
例のあたしの好きな
イケメンのシャシンが送られてきてんけどね、


ちんたろう。


今回注目すべきは
家電製品

さとこちゃんちの、冷蔵庫とレンジとポットと炊飯器の
大きさの比率がおかしすぎないかwwwwww

レンジを1とすると
冷蔵庫=どんだけ大きい
炊飯器=ミニチュア?


もうひとつ突っ込むと
レンジ=冷蔵庫に仕舞える
炊飯器=野菜室どころかレンジに仕舞える

おかしい、おかしいって!って言ったら
やかましいわって

どうもすみませんよ。




おととい、39度を超える熱が出たんよ、

あー、
風邪うつされたー
やられたー
みたいな。


でも、胃腸とメンタル(笑)以外は基本的に丈夫で
風邪ひいてもうつされても、いつも大層なことにはならんのよね。

案の定、熱は翌日には平熱になったし
今日はハナミズも落ち着いた。

あー、
やっぱあたし丈夫やわー、って安心してたら




( '・ω・`) 「インフルエンザ出ましたー」 って、




風邪をうつした本人、ただの風邪って言ってたけど
病院行ったらインフルエンザ判定を貰ったとか、
みゆきちも早く病院行けとか、


ちょっと待て、

あたしが貰ったのも
インフルエンザなのかい??





だとしても
治った。

一日で治った?

きっと。




いちお、”インフルエンザ 自然治癒” でググってみたら
免疫能力が高ければ、自然治癒はフツーにありえるらしいです。

(※ネット上の情報は全てを鵜呑みにしないで、
危険がアブナイ方は、きちんと医療機関の指示を仰いでくださいねー!)



思い返せば
おとといは、普段の風邪の時よりちょっと異常だったよ。


突然ぶわーって汗が噴き出したかと思ったら
アタマがしゅーっ!って言ってきたり(なんかフットーしてる)
ゾクゾクゾク!って寒くなったかと思いきや
カァァァァァァァって暑くなってきたりと、とにかくもう忙しい。


今、あたしの中の免疫つーか抗体が
ウィルスと必死で闘ってんねんなー、みたいなことを、ひしと実感した。


あたしはなんにもがんばってないけど
喉乾いたらお茶飲むくらいしかできんけど

免疫くんら、負けんなよぉー!
がんばれよぉー!

それに応えるように
カッカしたりシュッシュしたりポッポしたりで
なんかね
すげー感動したんよ。


その免疫くんの頑張りが効いてか、
翌日にはスッカリ熱が引いてた。
いやー
ドラマやね、これは。



ちなみに
発熱したという事実だけで、日曜までのイベントは
自宅待機を命ぜられた。
ちょっといろいろと大変だったけど。

それよりも
仕事がなくなるというのは
ほんとうに有り難くないものだwwwwwwww


会社によっては、同居中の誰かがインフルエンザを発症したら
自宅待機を命じられるところも多いんだってね。

もうほんとうに恐ろしい世の中だよ…


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|