はら。

2010/02/14(Sun)

高所より転落して
アバラと後頭部強打しても、なんとか打撲で済むとゆう
強靭な肉体を持つことでウワサのみゆきちです。

こにちわ☆


でも、
あのドクター、打撲って言ってたけど
これ確実に2、3本逝っちゃってるし!バリの痛みだったお!

2、3日は痛み止めをオーバードーズしつつ
唸りながら寝てるしかない、みたいな。
まじパネェー、みたいな。


とはいえ、
ただ寝てればラクってもんでもなくて
寝方も、公式戦用の正式な仰向けじゃないとダメ。

ずっと仰向けで辛くなって、体勢変えたくなるんだけど
キッチリ顔を枕に埋めた状態の正式なうつぶせしかダメ。(息出来ねえええ)

あたしのデフォルトは
カレの腕に抱かれつつ、愛の囁きをスパイスに
横向きで小さく縮こまるんですが
それはちょっとアリエナイ。


しかも寝返る度に吐血、
もーほんとー大変だったんだから。



んで、
一週間も経ち、完全復活を果たしました(テヘッ
もうばんばん☆



病気って言っても年に2度ほど風邪引くくらい、
そんな丈夫なだけが取柄のみゆちなんだけど

長く患ってるメンタルも
ほぼ完治しつつあったりなかったり。

もうそうなったら、
問題ははらだけです!はら!



とにかく脆弱なはら。
はら。

ちょっと食べ過ぎただけでアウツ
緊張しただけでアウツ
ストレスやら環境の変化でアウツ

アウツになるとどうなんのか
そこは各々、無限大の妄想でお願い☆



そんなこんなで
このか弱い胃腸を何とかしようと
3ヶ月くらい前からヤクト飲み始めたん。

ルトとか
子供騙しの飲み物ちゃうの?!と思ってた。
「おばあちゃんが、孫を黙らせるために買って与えるヤツ」みたいな(それは孫騙し)


でもね、ヤクトにはシロタ菌ってゆう乳酸菌が入ってて
生きたまま腸に届き、悪玉菌と闘ってくれるんだお!

※参照: ヤク
(微グロ注意)


ヤクルSUGEEEEEEEEEEEEE




でもね、
やっぱし
子供騙しだったよ!

3ヶ月飲み続けたけど
ぜんぜんはらの具合良くなんないよwwwwwwwwwww





そんなこんな、思春期の性の相談室にて
わだっちせんぱいにグチグチっと愚痴ってみたところ
(わだっちもはらがあかんらしい)

オヌヌメされたこの一品。




エヴィオス



買ってみたよ。



1200錠入りで千円くらい。
安っ!

1200錠入ってれば
瓶もでか過ぎ。




比較。


※比較: 口内炎、ニキビ用のビタミンBB剤




で、
服用は
一日三回、一回10錠。



一回10錠?





10錠?








ザラザラと10錠を流しこむのは
何となく、イケナイ気分になってしまうのはあたしだけでしょうか。

毎回、錠剤の画像を
イタいコメント付きでうpしたくなる
そんな気分になってしまうのは、きっとあたしだけじゃないはず!


しかも
それを、
朝・昼・晩、

昼なんて
同僚の視線が痛くなくて?
ぶっちゃけ。



で、
服用してみれば
すげー香ばしい。
無駄に香ばしい。

お口に広がる、麦とゆうか、ビール酵母の香り。
常識の範疇を逸脱した香ばしさ。

何事も程々が良いと思う。



みゆち:
「で、
 気になる副作用は?」

わだっち:
「栄養補助食品みたいなもんだから
 副作用はないよー。
 基本的にはね!」


ただ、このような副効果も見られると
ちょっと問題有り気なURLを送ってくれた。



※一部抜粋

毎日、30錠を私は飲み続けました。するとですね、大変なことに、すごく大変なんですよ。性欲が。
(中略)

平常時には1週間ぐらいは平気で性欲を抑制できる私も、もう、数日で我慢できません。正直。ほっとくと、気が狂いそうになります。夜も悶々として寝つけなくなります。脳は、エッチに関することしか考えなくなります。コレ、僕が悪いんじゃありません。






ねぇねぇ、

これ以上、溢れんばかりの性の欲求に苛まれるようになったら
お勧めした当事者として、責任取ってくれんの?

性的な問題行動を起こしちゃう前に
せんぱいが鎮めてくださるんですか?
あたしの中に滾る、熱い怒りを。


つうか、
わだっちは大丈夫なんでしょうか
そこらへん。
すごく心配。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|