大人の階段。

2009/12/26(Sat)

そんなこんなで
クリスマスだし、昨日ぽむりんと一緒にえろい映画観てきたよ。


京成上野駅の傍にある、えっちぃポスターが貼ってある映画館。
いつも通るたんび、どんなとこなんだろーって気になってた。

大スクリーンでモザイクとか
モザイクいっこの一辺がどんだけ大きいんだろーとか
もしかして
映画館ではモザイクが透けて見えるとかwwwwwwwwwwww

もう気になって夜も眠れなかったの。


昨日ようやく
その好奇心の階段を昇ってみたよ!



待ち合わせにぽむりんが遅れてきたので
まず先に映画館行って、上演時間を確認しにいってきた。

お隣の地下劇場が「全作品500えん!」とか書いてあんので、そっちに行ってみると
「女性は入れないよ」

えーっ、なんでなんで?
男性だと言い張ってみたけどムリだたw
やむなく、当初予定の本館に。
怪訝な顔されたけど、ここは入れるみたい。


で、
軽く飲んだ後再び映画館に。


券売機。


どうやら、券売機でチケットを買うらしいんだけど
大人1600えんとか
たかっ!
だって、上映一時間しかないんやで?

でも、映画の日は1300えんらしい。
それって毎月1日のアレ?


そんなこんなで
社食の食券みたいなチケットを捥ぎってもらって、中へ。

まず、すれ違ったオッサンに
「カップルで来んな死ね」と罵声を浴びる。
うーん、
カップルではありませんありがとう。



到着が10分少々遅れたので、もう映画が始まってた。
スクリーンの中では、車の中でイチャイチャする二人。
高岡早紀似の女の子のおっぱいポロリ。
うひょー!
テンション上がる。


前の席からはなにやら煙が上がってる。
スモークマシーン?
ちゃうな、
ここ映画館や。
そうか、喫煙厨か。

あれっ
ここってタバコ吸っていいの?
辺りを見ると、スクリーン横に「禁煙」の文字が。


そうかと思えば
えろいシーンが終わると、カンチューハイの缶を投げつけるオッサンも。

ああ、そうか
ここは無法地帯なのか…



んで、肝心の映画のほうね。

なにやら、あたしらが普段目にする動画やエーヴィーとはちょっと様子が違う。
何って、ストーリーがあるちゃんとした映画仕立てで
出演者が皆フツーに演技派。

エーヴィーのえろいシーン以外で小芝居をしてる女優を見ると
それが、あまりの下手さに吹いちゃうじゃない、
あんなんじゃないの
ちゃんとした演技も出来るえっち俳優。
そこらへんにめっちゃ感動。


でも、再生ボタン押したら既にえっちが始まってて
写生したら終了、みたいな
そんなネットのえろ動画しか見たことのない世代だったら、確実にキレると思う。
余計なとこ見たぁないわって、缶チューハイの缶投げつけるとおもう。



でね、
この先が重要。

えっちシーン
正確には、観てむらむら出来るシーン
全くえろくないの!!!!!!!


なぜなら


見せるべき
肝心の箇所が全く映らないwwwwwww



もうね、
モザイクすらも掛からない(局所は全く写らない)とか





               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   貼られるべき画像がスレに無い
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   気分は麻呂のこんな感じwwwwwwwwwwwwww 
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /





極道映画のえっちシーンあんじゃん、
やってるように見せて、実際はやってない、みたいなアレ。

それ18歳以下でも閲覧可能やんwwwwwwwwwwwwwwwwww




悲しみにくれるみゆきち

>ちん子もまん子も見えないとかwwwwwwwwwwwwwwwww



嘆くみゆきち

>楽しみにしてたお客様ディスってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あたしは
悲しみに暮れて家路に着いた。


でもみゆきち、
ひとつ大人の階段昇ったよ!
シンデレラだよ!


ぽむりん、付きあってくれてありがとうでした。
今度はお気に入りを持ち寄って、えろでーぶいでーの鑑賞会しましょう。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|