サクラサク!!

2010/01/25(Mon)

いただきました。

桜井くん、
合格通知!



ごうかくつうちしょ!




やほおおおおおおおおおおおおお

uhooooooooooooooooooooooooooo






そしてもう一枚の通知書


こちらもごうかくつうちしょ!


入学金とか
3年間の授業料とか
その他もろもろが無料★になるという選考の、合格の通知書。

こちらの紙は
なんだか金色に光り輝いて見えるよ!



あー、
やっと終わった
終わってくれたわ、
そんな感想。


桜井くんは

「これで哲も高校デビューやwwwwwwwww」



※高校デビュー

中学まで地味だった、非リアだった児童が
高校に入っていきなりおしゃれになるとか、
彼女が出来るとか、脱童貞するとか、ちょっぴり悪い遊びを覚えるとか
そんな様を指す。
大学デビュー、社会人デビューという言葉もある。



今までだって以外に女子にモテてるし、そんなに見た目も悪くないと思う。
成績もそこそこ良くて、生徒会(副)会長やってたり
一見リアルで充実してるように見えてるんやけどねぇ、


やっぱ二次オタがよろしくないのかと。
みゆちはおもうよ。

その若さでもう二次にどっぷり
(受験真っ只中に、始発でコミケに並ぶレヴェル)
今更リアルで充実は無理だろう。


あとはさ、
ホント、いい加減トランクスはやめたほうがいいとおもうんだよね。
かっくいいボクサーぱんちゅ履きなって!
だから童貞臭がするって言われるんだって。(童貞だけど)



そんな話を小一時間。

桜井、おめでとう。



一足先に受験戦争を終えましたが
県立受験の皆様、ラストスパート頑張ってえええええええ

最後の最後で、まだまだ伸びます!





にく。


ちなみに
何でも御馳走するつもりで、「何が食べたい?」って聞いたら

「ステーキ!
でも外に出るのはイヤ。みゆきち焼いて」


ほんとーに、外に出るのがイヤな人。

何より外食がキライ。
食の安全について語りだしちゃう。
外に美味しいもん食べに行くなら、うちで素うどん食ってたほうがいいと言う15さい。


リア充への道は
脱ヒッキーから始まるのだよ。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|