男子と遊園地でラヴラヴとか… もうね…///

2009/11/18(Wed)

Windowsをアップデートしたら
Flashが表示されんくなった。

今やドコ閲覧しててもFlash表示されんとむっちゃ不便やん。
mapサイト見れんわ
ようつべ見れんわ
サイトのあちこち×マークだらけだわ

つか、

えろサイト(動画)見れんし!!!!!!!!1


どーしてくれんの
切実に困ってんねん!

IEもノートンも、ちょーいろいろ設定いじってみたけどダメなん。
イライライライラ

セキュリティレベルは下げてるし
ActiveXは全部有効にしているし
Shockwaveも有効になってるし
一時ファイルとクッキーは削除してみたし
なーんでー?!


しかも、Googleの検索窓でクエリが表示されなくなったり
(オプション、レンチボタンクリックで「検索クエリの候補を表示する」になってるお)

セキュリティレベルを下げたら、「現在のセキュリティ設定では、お使いのコンピューターが危険うんぬん…」
てな情報バーが、常にタブ下に出てくるとか

UZEEEEEEEEEEEEEEE
この警告ちょーいらねー!
消えてー
ちょー消えてー!


もーほんと
誰か助けて、エロい人。
イライラして死にそう。



そんなこんなで
先週のネタになっちゃうんだけど。

名前は出せないんだけど、一年契約で某広告モデルのお仕事をいただきまして。
先週、撮影があったわけ。


彼氏さん役の方がいらっしゃって、カップルってー設定で
遊園地で撮影とか。
そりゃーもー
カップルって設定だかんね、


男子と合法的に手を繋いだり出来るわけ!


もうね、
前日にはSKⅡのパックして臨んだし!
wktkしながら撮影に向かったわけ。

そしたら本職モデルさんの
むちゃくちゃ爽やかでイケメンな方。


「よろしくお願いします(キリッ」
「よよよろよろおねがいすまsss」(みゆきち)


いーんですか
mjd
おてて繋いでもwwwwwwwwwwwwwww



残念ながら乗り物には一つも乗れんかったけど
仲良くクレープ食べたりー
プリ撮ったりー
(先週、Photo-Dに一枚うpってるお)


くどいんだけど
彼氏彼女って設定だから、カメラ向けられると常に密着しなきゃいかんわけ。

なんかそれが申し訳なくて。
寄り添う度に、いちいち「失礼します」とか「ほんとうにすみませんね、」とか言っちゃうのwwww
イヤな思いしてんじゃないかなぁ、とか思って。


彼氏さん(役)には
「そんなー、大丈夫ですよ!」「ガンガンラブラブでいきましょう」って、
スタッフさんには
「お仕事なんだからそんな気遣い要りませんよ」とか
「そもそも、それ女性のほうが言うことじゃないです。逆!逆!」とか言われるんねんけど、、


どーやらあたし、
イロイロと卑屈になりすぎってーか
女子的な自信てもんが絶対的に欠けてるみたい。

いったいぜんたい、どーしたらいいのだ?



で、
そんなラブリーな撮影は午前中のみ。
午後は場所を3回も変えて、あたしピンのめっちゃハードスケジュールな撮影。
ちょーがんばった。


そんなこんなだったけど
イケメンと遊園地たのしかったwwwwwwwww(仕事だけど)

あー、
いいね、
男子と遊園地。

誰か行こうでよー
そんでラヴラヴしようでー!
やばいそんでAとかしたいwwwwwwwww(妄想炸裂)

あのトキメキをワンスアゲイン


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|