必笑!だんご剣! 受けてみよ~~~~ッ!!!!!!

2009/11/05(Thu)

オイルクレンジングをやめたら
ニキビが出来なくなってきたよおー!

結構いいお値段のやつだったのにいいいい
アレは一体なんなのか
合わない人にはホント合わないみたい。


たださ、
16ねんかん、ほとんどニキビが出来たことがなかったあたしにとって
ちょっとおもしろい体験やったん。

ぷちって出来たモノを、洗顔の時ツメでガリガリやっちゃうんだけど(これが気持ちいい)
それでも潰れないくらいの大きなものは、
両人差し指のツメで挟んで押し潰してやる
表面から白い汁がぴゅっ!って出てくんの!

そんで、ニキビの膨らみがなくなるわけ!
たーのしー!
癖になるカンショクw


で、
そんなことを繰り返してたら


顔中に(主にデコと頬)
ニキビの痕がいっぱいできたああああああああああ


うわあああああああああ
あたしのびぼうがーーーーーーー!!!!!!



教訓: ニキビは潰してはいけない。


あー、
この青春の勲章、どーしよー
ほっとけば消えるの?



そんなこんなで
子供ショーやっててん。

ショーっていっても特設テントの中での、お歌と紙芝居の上演。
悪ガキ よい子のおともだちが、こーふんして紙芝居をぶっ倒しにこれるような
ハート・トゥ・ハート溢れるステージ。

小さなおともだちだけでなく、大きなおともだちにも!
たーくさんの方に観ていただき。
ビジネス的展示会のMCも遣り甲斐あるけど、楽しさ的にはこりゃもー格別。


子供向けのショーって舞台、お芝居に一番近い。
演技力的なイミと、コーフン度的なイミで!

イベコンやMCで入ったコは、もれなく喉を潰すとゆう苦行に合ってたけど
舞台役者にはこたえられん仕事よおー。
自分のこと、どーどーと「みゆきおねえさん」って呼んで許されるしねっ!
あー、
自分でも企画して廻りたい。



で、
この紙芝居、このイベントの為に製作されたキャラかと思いきや
NHK(日本ヒキコモリ協会)でお馴染みの番組のお話。
ジツはあたし、この番組を知らんかったんよねw

研修でそれを知り、見とかなきゃーと思いつつも一度も見れず。
ようつべで見りゃーいいじゃん、と思ってたら、NHKのものは著作権の問題などで落ちてないのねー!


本番終わるまで、
一度もホンモノを知らないでやり通したおwwwwwwwww

劇中6、7つくらいキャラが出てくるんだけど
きっと、毎日見てるコドモには、ぜってー「うそつきー」って思われてたかもしれん。
忍たま乱太郎は知ってたのになぁ~


テレまくりんぐ


おねえさんに話しかけられるとテレまくりんぐな男児。
あー、
立派に意識するところあたり、何歳でも男の子なのね~!


つかさ、
カメラを抱えた大きなおともだちもちらほらいてんけど
ああいうおともだちって、プリキュア専門じゃないの?
NHKも萌えアニメに入るわけ?

どーなのその辺。
キョーミありありなんですけどー!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|