ゆうこりんwwwwwwwwwwゆうこりんwwwwwwwwwwwww

2009/10/29(Thu)

SMKりん、
はっぴーばーすでー!(おとといのトピックだお!)



そんなこんなで
何かと話題の 『焼肉小倉優子りん』 に、偶然週に2回も足を運ぶ機会に恵まれましたw

あーい
焼肉は月に一回以下でいいですw


なんつーか
40代後半のオッサン店員が「おまたせりんこ、カルビだプー」って言っててなんか人生について色々考えた 的なウワサや基礎知識を持ってて行ったもので
意外にフツーすぎて肩すかしを食らった。


うん、
たしかにいかついおにーさんが、特選和牛カルビンコ入りんこ!とか
生ビール3りんこだりん!とか言ってるんだけど

そんだけっつーか、あたし的超常識の範疇、
コテコテの萌え征服で、キメポーズ付きのこりん語、くらいやってくんないと。

もう発狂していいよ的なレヴェルで頼むぷぅ~



で、
食べ放題がウリのお店、
しかしながら、特選ものをチョイス出来ないのと
食べ放題でお得感を味わえない虚弱な胃腸なので、二日とも単品コースで。

うん、
国産特選しか食べなかったせいかおいしかったお!
主にこの3品がウマー


上タン塩と特選和牛カルビンコ

上タン塩、特選和牛カルビンコ
カルビンコは柔らかくてジューシー、脂の入り方がちょーどいい。


特選ハラミちゃん

特選ハラミちゃん


で、
ここ、いろいろとでかいわけ。

お肉も一人前の量が多め。
(知らないで初めに頼み過ぎると大変なことにw)

ソフトドリンクに至っては (お顔と比較してくらはい)


こりん星のお飲物


(ちなみに、ハタチもとうに超えたSMKりんこが
どうみても小学生とかいうツッコミはナシの方向で)

(SMKりんが小さいんじゃなくて、飲み物が大きいんだからねっ…!)


画像にはないけれど
石焼ビビンバ一人前がどう見ても2~3人前だったり


バースデーサプライスのフルーツ&デザート盛りのサイズとか


バースデーサプライズ・フルーツ&デザート盛り


ヒトと比較したほうが分かり易い


SMKりんこ、おめでとうりんこー!



うん、
むしろいろんなものの大きさにビックリしたわ!

でも、サプライズデザートとスタッフみんなのお歌は
あたしのたんじょーびじゃないのに嬉しい思いをしてみたりw



ゆうこりん、
またリピートしたい。
でも、焼肉はもう半年いらねー!


みんなもこりん星に逝ってみるりんこ☆彡

あ、
ちなみに
食べ盛りの中学生系?でない限り、単品メニューがオヌヌメ!
結構リーズナブルなほうだと思お。



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|