ビンカンすぎて… ソコは、、ぃゃぁッ!!!!(ビクンビクン

2009/10/20(Tue)

ウチのマウスくんの反応が最近おかしいねん。
常にビクンビクンしてるわけ。


ダブルクリックでリンクが開くアクションが1クリックで開いたり
または、同じリンク先が二つ開いたり
プルダウン選択がビックンビックンいつまでも確定してくれなかったり。

何でこんなに過剰反応つーか過敏?
なんだろー
大人の階段登っちゃったのかなぁー

充電池(eneloop)を使うようになってからのような気がするんだけど
ソレ何か関係あるんですか?
相性の問題(良すぎて困る)とか。



そんなこんなで
今日はみゆちもビクンビクン!!
してきちゃったYO!


もー、肩が痛くてさー、
これが肩凝るわ~てレヴェルじゃないの。

首から肩甲骨あたりまで、鉄板が入ってるんじゃないかってイキオイで
デスクワークきつい(デスクワークじゃないけど)
インターネッツ徘徊もしんどい。
何しても集中力に欠ける。

寝ててもしんどい。
寝起きからしんどい。
どーにもこーにもしんどいねん。


夏はなんともなかったのに、寒くなるとこんな感じ。
血行が結構悪くなるとか?
そのワリに暑がりで、未だうちの中では半袖なんだけど…(馬鹿)


で、
今日新宿で、通りがかったマッサージ屋さんに飛び込みで入ってみたん。
チェーン店ぽい(かどうかは分からんけど)、最近良く見かけるような
カジュアルな雰囲気のお店。

店内は狭いながらもキレイで、ふんわりアロマテッィクな香りが。
予約なしだったので30分ちょっと待たされたん。
3、40分じゃ買い物をするのも中途半端だし、おトイレっぽい香りに抱(いだ)かれて
本読んで待つことにした。


んで
受付でコースを選択するんだけど「ココの端から端まで全部」
嘘、
頭から足まで全部お願いした。
言ってから、あっ!と思ったけど
まぁいいや。
身体痛いしそんなことも言ってられん。


名前を呼ばれてベッドへ。手術着みたいなのを着る。
担当の方はそりゃもー華奢な女性、
ほんまにこの人大丈夫なん?指折れるんジャ?ってちょっと不安になる。

で、カウンセリングちっくな会話をしながら指圧開始。


なんというか
あっ!って思った予感的中w

首とか肩は良かった。
(おそらく凝りすぎて神経が麻痺してる感じで)


もうね、

肩甲骨から下がNGwwwwwwwwwwwwwwww



くすぐったいの。
ダメ。


触れるだけでゾワゾワゾワwwwwwwww
ビクンビクンビクンwwwwwwwwwwwwww




ガマンしなきゃ!
強く押してもらえばきっと大丈夫!って、奥歯噛みしめながら、暫く(おそらく30秒未満)耐えてたんだけど

「ひゃうっ!」


「あっ、くすぐったいですか?」

「は、はい… 弱いとどうも…
強めでお願いします」


ぷしっ☆

「ひゃあっ!!(ビクンビクン 」


もうダメ。
強くしてもらっても
ダメなものはダメ。


ちなみに
足は一部分も使いもんにならなかった。論外。
触れるだけでアッー!(違)
足の裏も、一部痛気持ちいいツボあったけど、全般的にこそばゆいことこの上ない。
笑いが止まらなくなる。


しかも、リンパの流れをどうのこうのとかって言ってさわさわやるの、
あれはないね!
首だって、ぶしっとやられるのはいいけどサワサワ触られたらゾクゾクすんの!(みんなするよね!)
ゾワワと鳥肌立っちゃうの!(たつよね!)

変な声出ちゃうのwwwwwwwwwwwwwww(デルヨネwwwwwwwww涙涙



静かな店内
あたしのヒャーヒャーいう声だけが響いていた

もうさ、
漁船の上で飛び跳ねる
水揚げされたばかりの魚のようだったよ…



何年か前、
クリーニング屋のおばちゃんに紹介してもらった、盲目のあんま師さんのとこ
これほどではなかったような…

もっと、揉みしだかれた感があったような…



何気にくすぐったくなくて、すげー気持ち良かったのが、おけつ。
おけつって意外と凝ってるんやね~
OKETSUMOMIオヌヌメ!

てか、なんでおけつだけくすぐったくなかったのか良く分からんけど!


首と肩は凝り過ぎてたのか、やはり華奢な方では力不足なのか、物足りなさを感じたけど
背中一帯と足全般がダメだったので、結局そこばかり。
お陰で今肩結構ラク。

今日はぐーすか寝れるといーんだけども。
ビクンビクン!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|