ビンカン肌用コスメ()笑 アクネソープで思春期も乗り切っちゃえ☆

2009/10/15(Thu)

毎日着歴がいっぱいだよお~!


非通知(イヤガラセ)で☆

最近会社くらいからしか掛かってこないからうれs  くないない。

てかさ、
こっちは履歴が残るだけだから別にいーんだけどさぁ、
このしとは絶対、着信拒否されてるの分かってないんだろおなぁ
いっつも話し中だと思ってんだろおなぁぁ
哀れー

いっつもちん子スタンバって、話し中に向かってイノベーションしてんだろおなぁ
哀れー


イケメンの中年なら、こちらも何らか対応のしようもあんのにさぁ。
顔を映せ、顔を。
(そこか!)



先週、えみちゃん率いる澄華、韋駄天の芝居を見てきたん。


JEWEL BEABS


このチケット、出演者ごとに違うんだって!
てことは、十数人×チケッツ
すごくない?


初日と大楽2回観たんだけども、
初日なのに見事な完成度!
ほら、初日ってバッタバタやん。
フツー、見せもんってレヴェルじゃないじゃない。

で、大楽は「これが最後やあああああ」って気合いがむんむんに伝わってくるわけ。

あー、
芝居ってええなぁ。
mjd
ひたむきに芝居に打ち込む3人に感動でした。


思えば
何一つお手伝いができんかった。
ほんま申し訳ない~




そんなこんなで、最近ニキビが止まらんの。


おもわれニキビ


右の頬がなくなったと思えば左の頬に
頬がなくなったと思えば眉のワキに
そこが消えぬうち、おでこにまた。

(デコが赤いのは光のせい?かぶれてはいない)

こんなの生まれて初めてよ。


しかも
ぷちぷち潰したら痕になるし!
痕だらけだし!
きゃー
あたしのびぼうがー


原因は大体分かってる。
このクレンジングのせい。


これ、化粧落ちがバツグンに良くて、しかも突っ張らなくて
アレルギーのあたしも大丈夫ねんけど、どーも洗い上がりが油っぽい。

W洗顔要らんよ!ヌルヌル感はうるおいだお!って、シュウのBAさんが言うので
これ一本で行ったら、うわああああニキビがあああああ
だからといって洗顔と併用すると、顔の皮ビリビリと剥けるw


だので、
生まれて初めてアクネソープ買ったよ。


NOV アクネソープ 


もう、
どんだけ思春期

落ち着くまで、これで化粧も落としてる。
もーずっーとクレンジングジプシー。


その昔は、NOVの石鹸で顔も身体も洗ってた。

みんな身体用石鹸で顔洗ったらあかんあかん言うから(これ売ってる薬局のお姉さんまで)
今じゃこちらは身体onlyだけんども
2度洗えば化粧も落ちた(気がした)けどなぁー
特にトラブルなかったけどなぁー

なんで?
石鹸あかんの?

教えてエロい人。



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|