【危険が】 アボカドチーズフライ 【デンジャー】

2009/08/19(Wed)

また火傷してもーた。

前回の火傷
やっと水脹れも破れて治りかけてきたってーのにいいいいい


昨日は煙が立つくらいのフライ油。
油の温度がヤバイなと思って、一旦火を止めて具材を投入したわけ。
そんとき、指2、3本一緒にじゅわっwwwwwwww


それが
火傷した直後って、大して何ともなかったりするのよね。
なんだ良かったー、何でもなかったー!って思ってても
だんだんヒリヒリしてきて、そのうち居てもたってもいらんなくなる。


しかも、片手じゃなーんにも出来ないじゃない。

PC触っても
タイピングが片手と両手じゃ4倍速さが違う!

お風呂もムリ。
水風呂以外アリエナイ。
(だいじょうぶ!朝入れたから!)


痛くて痛くて寝られないし
せっかく寝付いてもずきずき痛くて目が覚めちゃうし
何かのゴーモンのようだったよ。

朝方、バファリン飲めばいいんじゃ?と気付いて正解!
寝れる、寝れるよー!
むしろもっと早く気付けよー!!



そんな昨日
指と一緒にフライしてたもの


090819.jpg
 

鶏ささみ。

切り目を入れて、クリームチーズと紫蘇の葉をサンドしたのが大好き。
梅肉も最強!

で、
昨日はチーズと一緒に、アボカドもサンドして揚げてみたのですよ。
ほら、クリームチーズとアボカドって黄金コンビじゃない?
やーんあたし天才!

そんなこんなでわくわくしながらフライってみたんですが


ぶっちゃけ
びみょー。

アツアツのアボカドってどーなの?みたいな。


まずくもなければおいしくもないとゆう
なんか残念感溢れる結果で、さらには火傷で一晩悶絶で


もう当分フライの顔は見たくない。

ほんとー、
アボカドチーズフライには気を付けよーね!



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|