ここここんなの初めて…!!!!

2013/03/27(Wed)

昨晩、すごい体験をしました。




くてんくてんに疲れて寝ついたら
金縛りがきました。

手足がビリビリ痺れて
鉛みたいに重たくなって、ピクリとも動かなくなった。
声を絞り出そうとしても出ない。
くるしい
こわい
くるしい
こわい



わたし、金縛りによくあうの。
霊的なものもあるけど、大概は疲れからくるもの。
(と、思ってる)

昨日は「完全に疲れだな」ってアタマではわかってた。
解ってても気持ち悪い。
慣れていてもこわいものはこわい。


たかまはらにかむづまりますー
かむろぎまむろぎのみこともちてー


一生懸命心の中で祝詞を唱える

祝詞っつーか
ここはブッキョー・ジョードシンシューのほーがいーんやろか


きみょーむりょーじゅぎょーらーーーい
なーむーほーかーしーげんこー


子供のころ覚えたお経は
いつでもソラで言える。
おばあちゃんありがとう!



で、
お経を必死であげていると
もがき苦しんだのち金縛りが解けるんだけど
解けて安心して寝つくとまたいらっしゃる。
また暫くもがき苦しむ、その繰り返し。
エンドレス・金縛り。
つらいつらいつらい!



そん時ふっと思ってん。

これ、
肉体疲労的金縛りじゃなくて
霊的金縛りだとしたら
一体何の霊なんやろ
何に憑かれておるんやろ

一般的な幽霊のイメージって
悲しげな顔をした女の人かじーさんばーさんだけど
うら若き超絶イケメンの霊だってあるんやないやろか。

わたしのこの両手両足を縛っているのが超絶イケメン様なら
それはちょっと嬉しいことなんじゃないかしら?



なんだったら
イケメン様なら
ちゅーしてくれてもいーんやで
いやらしいことしてくれてもいーねんよ?




リフレインしていたお経をやめて
そんなことを思っていたら


あっ
ナニ
これ


ちゅーキターwwwwwwwwww?!


くちがビリビリ痺れてきたのwwwwwwwwww





痺れはくちびるから顔面に広がっていった。
顔中痺れてる。
むろん両手足縛られたままで。






もしかして
これって顔面ぺろぺろされてる?
わたしちゅーされて、おかおぺろぺろされてる?
もしかしてもしかすると
顔面にナマ尻とか乗ってる?

しゅごいの?
もしかしてわたし今しゅごいの?




目が開かないから見ることができないよ
あなたはだあれ?
イケメン様なの?

そんな呼びかけをしていると
金縛りが解けました。
その後金縛りはもう来なかった。



もしかしてうちには、男性の霊がいらっしゃるのかもしれません。
女性や性欲を失くしたじーさんなら
ちゅーなんかしませんよね?
完全に漢ですよね?

見えてないから容姿的なものは一切解らないけど
イケメン様なら毎晩いらしてくれていい。
両手足を縛られたままいやらしいことをされたいよ!


さんざ生霊に憑かれたりいろんな体験をしてきましたが
こんな体験は生まれて初めてです。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-03-30 23:52

★大島くん
経験者いたー!
なにされるの?
ほんまに霊的なもんなんやろかねー?こわいこわいこわい…


無題

大島  [編集]  2013-03-29 03:06

私もたまになります

昼寝した時に、発生することが多いですが、あまり気持ちの良いものではないですね…


無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-03-28 11:24

★きよみ
きよみけ?きよみ?ちょっとビックリするわw
きみょむろさんはたぶん家家のおばあちゃんの訛り具合で変化するな。
はよ鼻炎よくなれー!


無題

きよみ  [編集]  2013-03-28 09:45

なーもーふーかーしーぎーこー、だと信じきっていた。なんまんだぶなんまんだぶ…


無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-03-28 01:02

ちょ子さんこんばんは。
色情霊、初めて聞きました。ぐぐってみました。
へええええええ!そんなのってあるんですねーーー!えっちなマンガだけのお話かと思ってました。
ありがとうございます。ゆっくり休みたいと思います。


無題

ちょ子  [編集]  2013-03-27 22:47

色情霊(調べてみてください)は歓迎しないほうがいいと思いますよ。体の疲れをゆっくりとってくださいね。


|blog内検索|