インターバル・トレーニングとか。

2012/10/31(Wed)

今日、うちで台所の打ち合わせが終わって
しばらくしたら所長さんと職人さんは帰らはって
Darlinとお茶してたの。

ジツは
今日ばかりは早々にお帰り戴き
もう一度布団にダイブしたいなぁと思いながら。


寝てなくて
寝てなくて
おまけに昨夜飲み過ぎて
気がついたらわけのわからない県で目が覚めて
今日血ヘド吐いておっきした。

シャジュー・リバーが見えますん。


ふたりきりになると
相も変わらず走る話をしてくるDarling.
だーりんってw70歳やろw (プ笑い したら瞬殺されんで?
フルマラソン2時間20分選手やでwwwなにそれwwwwww


きのう得意気に
むん子らに言い放った言葉が口から出る。
あたい、制限時間内に一歩も走らずゴールしてやんよ!的な。


Darling 「今すぐ着換えろ」





ちょっと表出ろ、と連れて来られたのは
徒歩数分の総合公園。

「軽く一周走ってみろ。軽くジョグでいい」

今日は具合が


フォームを直される
呼吸の仕方も指摘を受ける

「俺がな、あれこれ言うのは
みゆみゆがいいもの持ってるからなんだよ」


そんなこと知りません
どうでもいいっす
てかドコで知ったんだよ

過去上司だった方。
そんな話、酒飲んでも今まで一度もしたことがなかったのに。

100Kmウォークの話をして
カラダを触られただけだよw



その後、
200mインターバルをやらされる

oh…
インターバル・トレーニングなんて…
ハイスクールの部活以来です…


ああ、
短距離は100mインターバルだった。
真夏の炎天下
100mダッシュ
100mジョグ
100mダッシュ
100mジョグ
 ・
 ・
 ・
 ・
エンドレス
エンドレス


ものっくそキツかった。
これだけは今すぐ部活やめたるわってタオル叩きつけるくらいキツかった。
ああ、
100間坂登りっていう
学校の裏山を掛け上がるって練習も
負けず劣らず地獄だったなぁ…



そんなこんな
200mインターバル。

普通に200mなんて走れん。
今や100mだってムリやねん。
これをインターバル。
意味がわからん。


「半歩前に出せ!」

ヒャイッ!


「後ろに蹴るな!」

ヒャイッ!


「あごを引け!」


ムリですさけがでます!!!!!!







死ぬかと思った


70歳男子に
逝かされました
さようなら


「当分アスファルトの上走るの禁止な」

言われなくても走りません


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|