夏の終わり。

2012/09/01(Sat)

江ノ電に乗ったら
先頭車両の一番前に行くべき。

もれなくパノラマ大の絶景が見れる。


DSC_6085-1.jpg


言葉を失くすとはこの瞬間。

江ノ電がニッポン一好きな電車です。
駅員の制服も電車業界ではトップクラス。(で好き)




DSC_6091.JPG


来たよ。
由比ヶ浜




DSC_6095.JPG


海岸近くのカフェバーで
気付けのジントニックを。

おなかは空いてないけど
起きてからなにも食べずに飲むのまアレかなとハンバーガーも。

でかっ。
見ただけで胸がやけそう。
実際この後胸が焼けまくった。




DSC_6100.JPG


きたよ
わたしの、夏。


夏、始めるよ!





DSC_6102.JPG


みゆち 「やーん!きもちいー!」

みゆち 「気持ちいいなー!」(パシャパシャ)

みゆち 「やだ!なにすんの!」

みゆち 「あはははは!」

みゆち 「もぅ~!ばかぁ!」(ぷぅ~)




DSC_6118.JPG


みゆち 「あっまてよ」

みゆち 「あははははっ☆あははははっ☆」

みゆち 「おいまてってば」

みゆち 「やーだー☆」


みゆち 「このーつかまえちゃうぞー☆捕まえたらキスしちゃうからなー」

みゆち 「じゃあつかまえられたらね!わたしをつかまえてみて!」


みゆち 「まてよーまてまてー」

みゆち 「やーだー☆」

みゆち 「あはははーまてってばー」





DSC_6101.JPG


みゆち 「つかまえた」





DSC_6126.JPG


みゆち 「ほんとに…するの?キス…」

みゆち 「黙って」





DSC_6127.JPG




アタシ、
ヒトナツの
忘れられないケイケンをしたの。

カレのクチビルは柔らかくて
でも触れ合ったのはほんの一瞬で


初めてのキスはちょこっとうん子のあじがした。
きのう…二郎でもしたのかな?

アタシ、
カレともっと繋がりたい…っておもった。


           【2012ナツのケイケン/完】




これをやっていて思った。

あー、
こんなんやった。
前にも同じことやったことがあるわ


あ、
あったわ。



やっている時は全力なんやけどな、
ふと素に返ると
お茶目なジブンにクスっとする。

だってこれ
独りできゃっきゃ言いながら自メ撮りしてるんやで。



夏の由比ヶ浜。
海水浴場。
人がいっぱいやねん。
家族や恋人、仲間らと一緒に砂浜で夏の終わりを謳歌している。


その中一人でいろんなポーズをキメながら
はたまた表情までキメながらカシャッ★カシャッ★カシャッ★ってね。

自然とわたしの周りから人が居なくなったわ。


なんだおまえら
ダチやナオンがおらんとナツひとつ楽しめへんの?
これだからシロウトは困るわ。
プロはいつどんな状況でも一人で何でも楽しめるんやで?


こういうのをな、
ソロ充(ソロで充実出来る、デキる人)って言うんやで。




で、
まぁ、
さっきも言ったようにいろんな人がおるわけ。


海を見ながら指を絡ませる恋人達
普段見たら完全に心折れそうなシチュやけど
まぁ、夏だしね、恋の一つもしたいよね、と寛大なおもいになる。


音楽垂れ流しながら酒を飲んで
ウェーイwwwwwwwwwってやってるリア充の集団。





はは、
夏だもんね。
ウェーイwwwwwwwwwとも言いたくなるよね。
わかるわかる。
少し離れた波打ち際で
ナマ着替えをしたり独り遊びしているしょうじょをツマミにしたら酒もうまいですよね?
超ガン見されてる(テヘッ/////


そんなんどってことないっつーの。伊達にソロ充の第一線におらんわw




こん時、Shokoからデンワが掛かってきた。


Shoko 「みゆきちゃんなにしてんのー?」


えっ?
由比ヶ浜だけど?
ナツしてんの。

え、
カッコいい?
そかな?
ん、
まあ
平たく言うと海水浴みたいな?

ん?
ひとり。
ひとりやでひとり。

そうだよ湘南だよ。
そうひとりひとり。
江ノ電できたの。


Shoko 「ギャハハwwwwwみゆきちゃんウケる~!マジウケるんですけどーーー!!!」



大丈夫だ
イマサラShokoに笑われたくらいじゃなんともないわw





DSC_6212-1-1.jpg


おまたのおひげー!


ん、楽しかった★
ちゃんと夏を終わらせられた。
帰るお。


でも藤沢で寄り道。
一杯やっていきたい店がある。
http://www.alfoo.org/diary26/miyu_p/index.php?page=1770


と思ったら
日曜で閉まってたしー!


絶望に苛まれながらふらふら歩く。
そこで目に飛び込んできたお店の看板の 【おひとり様飲みセット 1500えん】


「すみません、おひとり様飲みセットください」



DSC_6273.JPG


ハートランドのビールに
たこのマリネ、鴨のロースト、
パテ・ド・カンパーニュ(だったかな)、カマンベールチーズ、
どれもひとつひとつがちゃんとおいしい。



DSC_6277.JPG


それにトマトソースのペンネがついて1500えん。
すてき♡

ジントニックとチーズの盛り合わせは別オーダー。




DSC_6270.JPG


しかもね、ここんちのてんちょーの戸村さんと
料理人絶賛修業中のれいとくんが最高すぎた。


戸村さんがおもしろいことを仰る。


「聞いてやってくださいよ。こいつ(れいとくん)、
男一人でサーティワンのアイス食べに行くんだって」

「ちょっと恥ずかしいよね?」



わーっつ?
なに言ってらっしゃるのこの方。
アイスって一人で食べるものじゃないの?

しかも一人アイスが恥ずかしかったら、きょうのわたしはどうなるんだよおおお!

二人に今日のうpをお見せしながら始終を話す。
そしてソロ充がいかに素晴らしいかをとくと話す。


「トモダチ?カレシ?
生ぬるいこと言ってちゃだめだおwwwwwww」
(酔っぱらっています)




そんな時
すまふぉんでむん子のサイト見て、さおりの誕パをしていることを知る。

えー
なんだよあいつー
今日絶賛「昼から飲もうぜ」って誘われてたけどさー

さおりにおたおめテルテル。
その後むん子に代わってもらって文句言う。


みゆち 「わたしむん子に、さおりのバースデーが近いから誕パしようってメールしたやんね?」
みゆち 「さおり来るって聞いてないし?」
みゆち 「やっちゃうー?そこ誕パやっちゃうー?」

むん子 「だから今日来いって言ったじゃんかー。メールは見てないお」

みゆち 「きよしに代わってよ」
さおり 「今歌ってるし」
みゆち 「わかったお」




電話を切ったら戸村さんがボソっと言った。


「あの…ごめん、聞くつもりはなかったけど聞こえちゃって…」

「知らないとこでトモダチが誕パって、ぶっちゃけキッツイですよね…」



wwwwwwwwwwwwwww



例えそんな目に合ったとしても
ソロ充なんともないねんけどな、

それを第三者に指摘されるって
けっこーキッツイもんがありますね。



指を絡ませるカップルも、リア充のウェーイwwwwも
Shokoのギャハハ!もなんでもなかったけど
この一言で危うくココロの翼折れかけたわ。ぶっねー!まじぶっねー!


そんなこんなでさおちゃんおたおめ!
素敵なレィディになってね!




一緒に写メろー!ってことになって
れいとくんと。

隣に来たれいとくん、

「何してもいいですか?」

お、おう…いいぜ


DSC_6269.JPG

見てくださいこの完全に我を忘れた顔wwwwwwwww


れいとくんは
料理人じゃなくてホストになるべきだとおもう。
わたし
藤沢のクラブまで週二で通うわ。
ピンドンも入れる。

いやもう実際
酒がすすむすすむwwwwwww
(シャンパン入りました)

しかも彼、
年を聞いてみれば18さいだっていうじゃないの…
おじさん、熱いものが滾ったわ…
いや、おじさん16さいだけど。



さらには
お隣(と言っても3席ほど開いてた)の方から

「あちらの女性へ」


DSC_6283.JPG


ワインのプレゼントきたこれ

ああもう愉快愉快wwwwハッピニュウイヤァwwwwwwwww


ああ、いいお店でした。
お昼のハンバーガーのせいでほぼお酒しか飲んでなかったけど
ちゃんとしたイタリアンのお店なんです。
Eurobar Matera

次はちゃんとお料理食べに来ますね。


しかもてんちょーには
ちょっとくやしいおもいをいさせられたので
次回は絶対イケメンを連れてドヤ顔でいきたいとおもう。

→こののち、うちからユイガハマーまで115km歩いたお話もあるよ!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2012-09-05 02:48

★ むん子
わははは!
てんちょーの呟きがあまりにもおもしろかったから書いただけで
なんもかまへんよw
ごめんな、ラブコール戴いてたのにな。

わたしまだ夏を終わらせてなかったからね、飲んだくれてるわけにはいかなかったんだよ。(結果飲んだくれてたけど)
またの!


★ ひめさま
えー
そのお方も同じ日に江の島に行ってらしたんですかね?
もしかして同じ江ノ電に乗ってらしたとか(もしかして先頭車両とか)
あわよくばわたしのナマ着替えを目撃されていたりとかしたんですかねwwwww


★ 大島くん
彼の名誉の為に言っておくと、大口を叩いたワリには純情で
えっと…その…、みたいな感じだったんだぜ。
ぎゅっとしたはいいけれど
テレて、テレて(わたしは盆と正月がいっぺんにきていたけど)
はにかみながら俯いていたんだ。
決してきみが想像するアレじゃないんだ。


★ とむらさん
先日はご馳走様でした!
クロスティーニってなんだろう、とググってみました。なるほどーそうだー。おいしかったー。

100kmは歩きます。必ず。
だけどボロボロのわたしを二人で受け止めてくださいよ?頼みますよ?
イケメン?任せてくだたい!


無題

むんちん  [編集]  2012-09-04 12:33

一部誤解があるみたいだから、
一応経緯は書いておくぞ。

あの日さおりは最初から来る予定だった。

みゆきちゃんにも飲もうぜと誘ったけど、
みゆきちゃんには断られた。

あの日の待ち合わせ場所は、
TXの浅草駅と銀座線の浅草2箇所だった。

俺はTXの浅草駅であららちんと会った。

そこであららちん曰く、

「さおりちゃん、この前会った時、
 誕生日、ドラえもんと一緒って言ってたよね。
 そしたら明日なんだけど、
 今日誕生日会しようか?」

あらそなの。
なら、そうしようぜ・・・という展開になりまして
(ごめん、さおり。
 だってキミ、ミクシにいないから誕生日いつか分からないんだもん(>_<)
あの日誕生日会が開かれました。

昨日の昼間、
土曜の深夜にみゆきちゃんが書いた
「さおりの誕生日会しようーぜ」メールが
Yahoo!メールの中に発見しました。

まぁ、そんなわけで、
悪気はないんだ。
許せよ。


無題

ひめ  [編集]  2012-09-04 09:41

すみません、Y子さんのブログのアドレス貼ろうとしたら勢いづいてパス入れずに書き込んじゃいました
参考までに…

めぐろのY子よりhttp://ykomeguro.blog84.fc2.com/


無題

ひめ  [編集]  2012-09-04 09:38

ちょww江ノ島方面一人旅流行ってるんですか!?
いつも見ているY子さんて方も一人江ノ島(泳ぎや一人ちゅーやイタリアンは無しですが)行ってたみたいですw
おもしろいからみゆきちんのブログ紹介しちゃおうーっとww


無題

大島  [編集]  2012-09-04 09:02

れいとくんの目線www


先日はありがとう。

トム  [編集]  2012-09-04 05:29

バテドカンパーニュでなく、鶏レバーのクロスティーニです。
パテドカンパーニュもちょこちょこ作ってるんで次は食べて下さい。
イケメン楽しみにしてます。その前に100キロ歩いて遊び来てくれるの楽しみにしときます。


|blog内検索|