携帯でおっぱい!おっぱい!

2011/08/07(Sun)

携帯ぴこぴこ大嫌いやったわたしが
すまふぉんになって、ぼちぼち携帯触るようになってんよ。


今までは電話とたまのメール、写メのうp、
電車の乗換え検索をするくらいしか使わんかった。

ん、
×使わんかった
使えなかった


でもすまふぉん凄いね。
何の機能を取っても使いやすいねえ。



とにかく激しい方向音痴のわたしにとって、
ナビアプリ、googlemapsを携帯できる利便性はすごい!

ホーム画面のアイコンをタップ、このワンアクションで現在地が開いて、
更には声の音声認識で道のり検索が出来る。
ぽちぽちしなくてもいーの!喋るだけでいーの!

もしかして携帯でもできたかもしれん。
でも、携帯ではそこまでして触ろうって気にならなかったの。


で、
今だにメールぽちぽちは苦手やけど
qwertyキーで打てる分、前よりは随分ラクになった。
って言うと、「フリック使わんのかい!」って言われるけど、今更フリック入力に慣れる気がしない。
携帯ですら15年以上使って慣れなかったんですものwwww



更には、今まで携帯でネットなんぞ面倒くさくて見ることが無かったのに
サクサク見れてしまえるこの手軽さ。
ん、
友達のブログやtwitter、mixiもそーなんだけど
今までえろいサイトってPCで見るって発想しかなかったのね。

携帯ぽちぽちして、わざわざ見辛い携帯向けのえろサイトを検索して、なんてしないよね?
ところがすまふぉんちゃん、タップひとつでいつも見てるサイトのえろ動画が
サクっと見れてしまう!


これはもうPCよりお手軽。
起動する手間もないし、そりゃもういつでもどこでも
ベッドの中でも移動中でも、音声OFFすれば勤務休憩中でも見れるわけですから!



そんなこんなすまふぉん話を
こないだ、シックスティーン・GOUKONの時にしていたわけです。

リアルシックスティーン、まだまだガラケーの子が多くて
すまふぉんいいなー!ーいいなー!って、わたしの携帯をいじくるワケです。


「おっ!おっ!おっ!」
「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」


ぎゃーお気に入りみんなー!



彼らの現場では、えろサイトの閲覧・親バレがなにより困難を極めた問題。
おっぱいに輝く眼差しを見て
みんな近いうちすまふぉんに機種変するね!そう確信した。



そんなこんなでシックスティーンGOUKONわず!!
わたしの夏ハジマタ!!


桜井兄の友達の間で、なにかとみゆきちが話題になり
(やつがいろいろうpすんので)


「みゆきのバク転がみたい」
「みゆきの飯が食いたい」
「みゆき!」
「みゆき!」

んじゃGOUKONすんでええええ!
まとめてかかってこいやあああ!
てな具合で実現したわけ☆


ごはん食べて
えろ話して

花火して
スイカ割りして

モノポリーして
えろ話して
雑魚寝して


ごはん食べて
ゲームして
オトナのおにごっこして
罰ゲームの腹筋して、腕立てして、スクワットして

まるで合宿やでー!


冬にもGASSHUKUしよう!って約束して
翌日の夕方バイバイ。


んで、
ろまんすはあったのかい、って?



1312381127536.jpg



どうよ!
どうよ!
どうよ!



もうほんと、みんな指くわえて羨ましがればいいよ!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|