独り花火大会レポ。

2011/08/27(Sat)

一人居酒屋や
一人焼肉があるように。

一人花火大会に行ってきたよ☆



miyu_p-1314457072-w.jpg


みゆち 「浴衣で来ちゃった///
みゆち 「おっ、おお…///

みゆち 「なによ?かわいいね、とかないわけ?」
みゆち 「バ、バーロー!言えっかそんなハズいこと///
みゆち 「もうー!」(ぷぅ~!)




DSC_0167.JPG


みゆち 「やーん!おこのみやき!食べたい!」
みゆち 「こらこら待ちなって。ひと回りしてきてからな?」




DSC_0181.JPG


みゆち 「じゃがバター!じゃがバター!」
みゆち 「ったくしょうがないなぁ
みゆち 「おじさん!バターいっぱい乗せてね!」

みゆち 「はふ!はふ!」
みゆち 「おいしいな!」
みゆち 「ちょっと食べすぎー!はんぶんこって言ったじゃないー!」




DSC_0166.JPG


みゆち 「あれやりたい!スーパーボールすくいやりたい!」
みゆち 「ちょっと見ろよ…。こおたまだぜ?」


幼少の頃、"スーパーボール掬いの魅遊鬼"と恐れられたわたしは
この最近のおたまで掬っちゃうという、
芸のないスーパーボール掬いを許さない。

スーパーボール掬いは
プラスチックの輪っかに半紙を張ったアレやろ!




DSC_0170.JPG


みゆち 「ビールwwwwwwビールwwwwwwビールwwwwww」



なんつうか、
独りで祭り会場でビールを買うとですね、

【一杯500円か…、ええ商売やな
【3杯飲んだら1500円、か

【家帰って発泡酒3本飲めよ

と、
妙に冷静になってしまうのは
どうにもならないもんですかね?




NEC_0740.JPG


みゆち 「花火だー!」
みゆち 「たーまやー!」

みゆち 「超キレイだね☆」
みゆち 「みゆちもキレイだよ///

みゆち 「ば、ばかぁ///



NEC_0750.JPG


みゆち 「きょうは帰りたくないかも(ボソッ)」
みゆち 「ん?何か言った?」
みゆち 「な!! なんでもないんだからっ!!!!!!!!」




DSC_0178.JPG


なんというか
祭り会場のMCが下手くそすぎて。
そればかり聞いてる自分に気付いて、余計に冷静沈着になっちゃったじゃないの!


ちょっとマイク貸せゴルァwwwwwwwwww




世間様は今日隅田川の花火大会だったとか。
こちらは春日部の花火大会。

東京都隅田川とKasukabe-City。人出多いと言え、そのケタが全然違う。
こっちはサクサク歩ける。

しかも頭上でどっかんどっかんあがるわけ!
その視的感覚やもう、すごいわけ!
火の子が降ってくるんじゃないかと思うほど。



来年はイケメンと一緒に来るねん!(去年も言ってた)

それが叶わないなら

春日部花火オフしようで!

今からメンバー募るわ。
8月の最終週の土曜やで!


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆき  [編集]  2011-08-29 23:01

わたしは!
いつも!
新宿や池袋で飲んで!
終電で帰っているのれすよ!


無題

momoちゃん  [編集]  2011-08-28 07:27

その花火大会に参加したとして、終電で帰れるのかな?


|blog内検索|