My name is Miyuki miki.

2011/07/22(Fri)

年に数回レベルで、【わたしじゃないみゆみゆさん】宛てにメールがくんねん。


最初はそれらの内容のイミが解らんかった。
"みゆみゆ"に送られてはいるんやけど
明らかにわたしに宛てたもんじゃないんやもん。



それが、
2年くらい前かな。
某ブログサイトから、『コメント投稿のお知らせ』みたいなものが来てん。

そこのブログは使ったことがないし、なんやろと思ってURLを開いてみたら
そこには更新の止まった、わたしではない 【みゆみゆさん】 のブログがあってんよ。


でも、名前やハンドルネームが同じってのは良くあるけど
なんでピンポイントでわたしんとこにメール来るかなー?
メールアドレスの偽造?
または
同じアドレスが複数存在するの??

そう思いながらブログを見渡したら
本家サイトはこちら→ってリンクがあって
ぽちっとしたらこのサイトにジャンプされるねん。


そこで
賢明なわたしは超理解した。



わたしの前に、"miyumiyu.com"のドメインを使ってた人やー!





解約されてから、どのくらいの期間を置けば同じドメインを取得出来るか解らん。
でも確か、すぐには使えない筈。


そんなわたしは3、4年前、長ーいプロバイダのアドレスが嫌で取得してん。
.netはもう使われていたけど、.comは一発で取れた。
miyumiyuなんて超絶ありがちなのに、よく空いてたなーって思ったわ。
一緒に@miyumiyu.comのメールアドレスもついてきた。


からくり。

前に使ってたみゆみゆさんにメールを送ってた人達が
彼女がそのドメインを解約したことを知らずにメールを送ると、
メールダエモンさんからお返事が来るわけでなく

次に契約したわたしに届くってスンポーやで!





そんなこんなみゆみゆさんのブログは、ごく有り触れた日常を綴ったもので
職業や住んでいる地域、男性関係など、何処で何をしてる人かは解らんかった。


それがやで。

最近来たみゆみゆ違いのメールで
彼女が何をしていらっしゃる方なのか解ってんよ。




ん、
風俗嬢の方やった。




で、
ちょっとググってみたら
未だに"風俗嬢みゆみゆさんのサイトはこちら→"って
miyumiyu.com、ここにリンクが張られてたり

はたまた2ちゃんでは、
「みゆみゆ何か路線変わった?→http://miyumiyu.com」 みたいな書き込みがなされている。



風俗の仕事をする人を否定するつもりは全くないで。


でもわたしは嬢ちゃうよ?
ただの人違いやで。

(ごく稀に 【嬢みゆみゆさん】 を求めてここに訪れる方に向け。)





同じ人違いと言えば
【三木美幸】の同姓同名も何人かいらっしゃっての。


余談やけど、【みきみゆき】って響きがおもしろいらしく
芝居やMCの現場でよく「芸名?」って聞かれるねん。

ん、
本名やねん。
芝居も仕事も本名でやってる。
なのでネットも本名。

HNつけたら、芝居の出演者名やらうpするときややこしい。



で、
そんなわりと珍しい響きに関わらず
全世界には数人の三木美幸さんがいらっしゃって
わたしをググった方が、こちらの三木美幸さんと同一だと勘違いされる。



20110722-01.jpg



で、
こう言われる。





「みゆきちゃん、AVにも出てたの?」





いやいや、
いやいやいや、


役者、女優って点では一致してるかもしれん。
更にはセーラー服を着こなしたら天下一品、って点も一致してるかもしれんけど!



わたしAVには出たことないよ。





画像よく見てみて。

目も眩む美しさって点は同じなんやけど、ちょっとお顔違うやろ?
彼女は昭和的な煌めきってか。
わたしは平成的な眩しさってか。
ね?
ね!



ちなみに、
こちらの三木美幸さんの代表作品は【犯しの本番】
その他、出演作品はこちら

わたしはこっち。



AVに出演されている方を否定するつもりは全くないで。


でもわたし舞台女優やねん。

文部科学省がご推薦くださる脚本を書き、
夢と希望を謳うミュージカル俳優やねん。

※プライベートは猥褻(わいせつ)やけど、作品に一切の猥褻な表現はありません


これだけは強調させてな!




とか言いながら

彼女のの出演一覧の中で、こんなん見つけて
鼻からハイボール出た。




20110722-02.jpg



あらー。



まん子まん子しか言わんプライベートなわたししか知らん人は
こりゃ区別つかんのー。


この右側わたし!って言うたら
みんなそっかーって思うなー。



AV女優の三木美幸さんも、舞台女優三木美幸も大差なかった。
いやいや
ごめんちんこやで。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|