ご心配ありがとうございます///

2011/06/15(Wed)

むんちんワタナベさんの100キロ歩行記、
そしてミル姉さんのツイート効果で、なにやらたくさんメッセージをいただいてます。


特に4、5人しかいなかったTwitterのフォロワーさん(?)が一気に増えまして///
リツイートとRTと返信の違いってなに?!とわたわたしながら
返信とか返信とかいたしました。
いろいろとやり方が違ってたらごめんなさいwwwww



よかったら絡んでくださいぬ!



んで、
いろいろといただきましたメッセージの大半が


「大陰唇大丈夫ですか」
「マタズレ治りましたか」
「歩行記読みました、まんまんお大事にしてください」



もうみんな、わたしの大陰唇に関心持ちすぎDEAH


とはいえ
ほんとうに大変やってん。
歩行中は勿論、その後も!

こんなデリケートな内容、書けない…///って思ってたけど
あまりにもたくさんの方にまんまんのご心配いただいているので(やだこんなの生まれて初めて!)
あとがき―まんまんその後― でも、そのうち!書きたいとおもいます。

今日はもう寝ないとしんでしまうのでまたね!


むんちん、ワタナベさん、ミル姉さんありがとう!まじまん子やでー!


***

◆ キチガイの沙汰。つくば100キロうぉーく 歩行記 ◆
一章
二章
三章
四章
終章


一緒に歩いた方の歩行記です。
涙と笑いとLoveに満ち溢れています。
読むべし!

行記その1 (むんちん)
歩行記その2 (むんちん)
歩行記その3 (むんちん)
歩行記その4 (むんちん)
歩行記その5 (むんちん)
曇りのち晴れ (きよし)
ろじっくぱらだいす (ワタナベさん)


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|