エコバッグ。

2009/09/02(Wed)

インフルエンザではありません。
花粉症です。

だので
そんなにガン見したりイヤな顔しないでください///
もうほんと、マスクしてても
公共の場ではマジ片身狭いです。


稲刈りはまだかい?
もう9月だぜ、
じゃんじゃん刈ろうぜ。

ちなみに
さっちゃんはぶたくさアレルギーらしいです。
あたいもぶたくさなのかなぁ。
ブヒー!



でさ、
でさ、

一日に最低5回は目にする、このトートのことなんだけど!





見るよね、
見るよね。

スイーツがこぞって小脇に抱えてるよね!

ロゴに記憶はあって
いつも、どこぞのブランドだっけなー?と思ってたのでググってみたの。


あー、
これね、
ミッドタウンに入ってる外資スーパーマーケットね!
なるほど、
ここのエコバッグね。

たまに入るけど、セレブなみゆちは
やっぱヨーカドーのほーが好きです。

鳩のマークと、安心価格に落ち着きます。


とはいえ
こんなロゴのついたエコバッグは
持ちたくないなぁ。


ヨーカドーデザイン。


これ小脇に抱えて
スイーツがいっぱい!な職場には行きたくないぜよ。


そういや、Cher.のエコバッグも
みんな持ってる。


 


あたしもナニゲに肩掛けして、「アタシスイーツだし!」アッピールしてみたいけど
なんだか余りにも目にしすぎて
イマサラ持つのちょっと恥ずかしい。


だからといって
みんな持ってないけど


ヨーカドーデザイン。


これもちょっといややねん。

あーもう
びみょーなお年頃!


あれやね、
素材や形どうこうじゃなくて、ロゴとなるブランドが重要なんだね!



女子系なブランドとは関係ないけど
こないだIT系展示会で、Googleブースがこんな紙袋配ってたの。


ググれ袋


まじぱねー!
これはちょっとかわいいくない?

休憩中ブース行って
毎日ググれ袋ゲッツしてた。
同僚スイーツは、なんでそんな袋が欲しいのかと不思議がってたけど。


ググれトートバッグがあれば、ぜしほしいぜよ。


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|