人身事故も起きる。夏だもの。

2014/08/17(Sun)

夏。

故郷に帰省したりしますよね。

懐かしい友人と飲もか!とかなりますよね。




ゎ~★
くそひっさびさやん!




でーちんはこのあいだ大阪でおおたけど




ふじのり、いつ以来やんの!

みんないいおっさんおばちゃんになっててウケる★


そんなこんな
元クラスメイトと再会することも
あったりなかったりするわけやん。
夏やし。




最近大野名物になった醤油カツ。
おぃひー♡


で、

リアルシックスティーンの頃は
気にも留めなかったクラスメイト。窓岩くんな!


 

当時彼にはかわいい彼女もおったしな、
でも、そうでなかったとしても
たぶん何も思わんかったわ。

そもそもそんなに話した記憶もないやんね、って言うと
フツーに喋ったわ!って言われた。
そうだっけ?


それがやで、





えっ…

窓岩くん
こんなにかっこよかった…?


歳を経て味のあるイケメンになったのか
当時の興味の対象が
まったく別方向を向いていたからなのか、それはわからない。


でも
歳月を経て再会して
突然キュン♡ってすることあるやんね?

夏だもの。





これで窓岩くんとポッキー・ゲームしたい!




始終、困った顔して苦笑いする彼に
またキュンキュンする。




ああ
いいものがありました。


当惑する元クラスメイト
囃し立てる外野





夏だしね。

そんな事故も起こりますよね!


でーちん、ふじのり、城池くん、
ありがとう楽しかったよ
またの!


窓岩くん、
お嫁さんにして?

また帰るよ!




|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|