第一京浜、からの!

2013/05/09(Thu)

6bd70605.jpeg

道おたくですこんばんは★


ほんとうは去年やりたかった
由比ヶ浜までの100kmてくてく。

今年はそれをやり遂げないとつくばには出ないぞ★って決めてたの。
明日やります!


100km初出場のおととしは、練習どころか酔ったイキオイで参加、
むろん死ぬ思いをしました。
肉体的にあんな辛い思いをしたのは、16年生きてきてなかった。

で、去年の100kmにエントリーしてから
初めて歩く練習なんてもんをして以来、

このザマですよ。













67e3af84.jpeg











3171e36c.jpeg










042f9c5e.jpeg



b63e51fd.jpeg



142ce1be.jpeg





bc1012fe.jpeg



362e07e1.jpeg



20482531.jpeg



d0743bc2.jpeg



806af96e.jpeg



23.JPG















夜中、ふらふらになりながら歩きながらも
夜の幹線道路に心を震わせ
道路標識に心惹かれ、
たちまち道の虜。

そのうち、去年歩いたつくばではなく
幹線道路を歩きたい
あの第一京浜第二京浜を歩きたい
そんなふうに思うようになった。の。


明日、その憧れの道を歩いてきます!


33.jpg



ec9caf1e.jpeg




うちから国道4号をひた上り千住方面へ
南千住交差点から豊洲に降りて行きます。

e2379bdf.jpeg



豊洲から国際展示場を経由して
レインボーブリッジを歩くんれすーーー!

レインボーブリッジから芝浦へ
そこから、大好きな大好きな思い出の道
海岸通りを歩きますー!

2276d180.jpeg


海岸通りの終着、鮫洲からは
憧れの第一京浜はいりまーーーーす!

京急沿いをずっと第一京浜をひた歩く。
飛行機がたくさんみれるといいなぁ。
なんなら羽田経由にもしたいけれど
また何十キロも歩かなきゃw

レインボーブリッジ経由してまうから
すでにプラス6kmしているんだからねwwww


あとは
第一京浜をひたすらに。
京急蒲田、京急川崎、横浜を越え

横浜からは
憧れのコクイチ、国道一号。東海道


コクイチをひた下り
横浜、保土ヶ谷、戸塚を越えてぶつかるのは国道467号、

憧れの
憧れの

藤沢街道


157709ff.jpeg



c1e3a27c.jpeg


きよし、ジンちゃん、
ここだよね?
間違えてないよね?



ふたりがよく練習やマイ100kmでこの道を歩いていて
羨ましくてしょーがなかった。
何度か練習に誘われたこともあったけど、行かなかったよ
明日のためにとっておいたねんで!


この道を、
歩きます。
歩きます。
ここはサザン全開で!

あかん、
もう泣いてる(はえーよ)



そして
日が昇るだろう、4時に江ノ島着。
あとは昇る朝日を見ながらゆっくりと
由比ヶ浜、鎌倉臨海公園に向かって歩きます。


日の出の目標4時に江ノ島だから
早く着いたら
歩みを遅めるなり、時間を潰すなりで
遅くなった場合は間に合うように走る!走る!走る!
江ノ島まで100km、きっちり20時間で着くことが今回のポイントなのです。



【およその通過時間】(自分メモ)

自宅              8:00
-北越谷 11.3km     10:15(前)
-北千住入口 28.7km  13:45(前)         
-国際展示場 44.4km  17:00(前)
-芝浦ふ頭 48.9km    17:50
-京急川崎入口 63.2km 20:40
-横浜 74.2km       23:00
-戸塚 86.9km       0:30
-藤沢バイパス 94.8km  3:00
-南藤沢交差点 96.8km 3:24
-江ノ島 100km       4:00
-由比ヶ浜 106km     5:00~6:00



計画通り逝くかしら…。
DKDKしてきちゃったおおおおおお
そして
うれしくて泣きそう★

リアルタイムうpは、うpろぐでしておりまーす。(たまについった?)



そんなこんな、
出発前、ひとりで勝手に盛り上がっているわけなんだけど
ゴール後に新たな苦難が待ち構えてた。(まだゴールしていないけど)


その日は、鎌倉プリンスにお泊りしようと思ってた。
でもね、
そんな朝っぱらからチェックインできないじゃない。
二泊取ったら、鎌倉プリンス法外なお値段。

早くお風呂入りたいし、寝たいし
付近の健康ランドなどを検索していて
見つけてしまったの。



308-1_L.jpg


ラ・ブ・フォ★


すごいねんよ
昼間っから入れて夜までいれる。
予約も出来る。


でも
なあ、

わたし、ひとりでまいどー!って入るん?


42c5686f.jpeg


オーシャンビュー希望ってwwwwおまwwwwハズいwwwwwww



【 由比ヶ浜まで115km 前編へ 】


|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

みゆきちんちん  [編集]  2013-05-15 01:13

★おげちゃん
お返事遅くなりましたー!
100km(115km?)歩きましたー!

65キロは歩けるけどリヤカー引いてって。ちょっとw
半夏生なら7月頃にやるんかな?暑そうwwwwww
それ出たいわー
でも、わたしはえーよ?
おげちゃん、ついてこいや?(笑)

標識大好きやでーフェチなんて騒ぎちゃうでー
国交省対応はやくてカッコイイ!
でもそんなん見つけて指摘するおげちゃんカッコイイ!
100kmレポに看板いっぱい上げるから見てってなー


うぉー

おげちゃん  [編集]  2013-05-11 01:27

100キロ、すごい、、、。大野で半夏生の鯖を越前海岸から65キロリヤカー引いて歩くイベントやってるので、是非御参加を!おげも毎年スタッフで歩いてます。標識フェチやったんや、俺も標識フェチ。この間も国交省に標識の間違いを指摘、3日後直ってたのに感動!でもそんなん指摘するやつ、あんまりおらんかな。


|blog内検索|