解説!両足倒立。

2011/11/21(Mon)

右のおけつ丸出しのあほな人はスルーして。


1fb5e9c5.jpeg




みゆきちんこも
あほなことばっかしやっとんなーって思わんと
ちょっと注目してほしい。


不思議やと思わんか?
ミニスカで倒立してんのにぱんつが見えてない。

ふとももに挟んでんじゃん!って、そりゃご覧の通りそーなんやけど
倒立する時って足を片方づつバラバラって上げるやろ?
必然的にスカートめくれるやろ?

そんなんはしたないやん?
このお悩みを解決したのがそう、「両足倒立」やねん。



両足倒立のやり方を解説。


①まず、ふとももの間にしっかりスカートの裾を挟みます。
前だけでなく後ろもお忘れなく!
でないとアホな人みたいにおけつが丸出し。


②両手を地面につき、両足を揃えた状態で
地面をぽん、ぽん、と蹴り上げる。
ここから絶対、両足とスカートを挟んだフトモモの密着は必至。ばらけたらスカートめくれる!
蹴り上げたイキオイで倒立へ。

腹筋が並外れている方なら蹴り上げなくても"んしょっ"と上がる。


③足が上がったら上へと伸ばす。これが画像右→左。


acc65585.jpeg
※撮影/画像提供 むんちんこ(あほな人)


しっかりスカートが挟まったままです。

マイクロミニだと挟める分量が少ない→はらけ易いので難易度高し。
ミドル丈で練習してみると良いでしょう。


通常の倒立よりも腹筋力・背筋力が要るけれど
これをマスターすればスカートを着用した淑女も倒立OK★
ぜし試してみて!








|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



無題

食いしん棒  [編集]  2011-11-28 13:10

エクセレント!!


|blog内検索|