佐川さんKAKKEEEEEEEEE!!

2011/03/19(Sat)

20110319-1.jpg



そんなこんなで帰省中なう。

今日関東圏に向け米を送ってんけど
買ったところで発送しようとしたら、そこの提携のクロネコが
都内、神奈川の発送は中止しているのこと。

佐川に問い合わせたら発送出来るそうで、スーパーまで来てくれはった。

「こんな状況で関東まで行きますかね?」と問えば
運転手さんは親指を立てて「佐川は行くぜ」と言わはった。



佐川さんKAKKEEEEEEEEEEE
しっ子でたわ。




ガソリンの問題や混乱緩和のため、不用意な宅急便のの使用は避けようと思っている。

でも、米なくてマジ困ってる人がいるなら連絡ください。
米送るで!
ミルクやおむつ、介護用品等も。


被災地に届けられたらどれだけいいだろう。
個人ではなかなか難しい。


都内では、ベビー用品と介護用品の受け入れ開始。
http://www.seikatsusha.net/index.php?case=6&action=1&cate=all&id=1300348455

やっぱ食品関係は受付困難みたいやなぁ。



|この記事にコメントしる|


Name
URL
title
Comment
Pass



|blog内検索|